[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

麻宮スペシャルルールでいくぞ
By 麻宮さあり
2011-09-16 23:33:04
ドッペルゲンガーのタオ様からバトンをいただきましたー(*^▽^*)
タオ様へのお返事
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私にバトンを渡してくださるとは…!感涙!
鮮やかな蜜柑色?!…なんて素敵なセンス。

いや〜、教習所からメールを送ったのは萌えに飢えていたからですね!素晴らしい量と質の萌えを提供してくださったタオ様にどうしても感謝のメールを送りたくなったのです。海猿が女に飢えてるみたい(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《決まり事(ルール)》
・5日以内に書いてくださいね。
・それまでにかいていない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←〇の中は管理人名)
【バトンを回す方は?】
pink killer! ろくさん

ごめんなさい回せる方もういません(泣)知り合い少ないんです(泣)
【バトンを回す方の指定口調は?】
ヒナタ様(*´▽`*)

【この中で最初に知り合った方は?】
ろくさんです笑

【イメージカラーは?】
青と紫の間の渋い和な色

【喧嘩したことは?】
あるわけないです!!

【最近良かったと思う事を口調指定で】
夏休みの課題の提出が月曜日だったってことだな…うん。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
韓流好きな奴らの話をどう聞き流せばいいか困ってんだよな、うん。なぁー旦那?

【罰ゲーム】
私に絵をください←←←(嘘です)


そんな感じです!
なんか無茶苦茶で申し訳ございません!!
ありがとうございましたーっ

コピーボックスはRe:のページの下にあります!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!