[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 萌音
2009-12-12 18:43:32

こんばんは!
萌音です〜(´ω`)

えっと、キリリクの
ネジヒナ!!!

本当に本当〜に
ありがとう
ございましたー!
ヾ(*`Д´*)ノ"幸

嬉し過ぎます(´;ω;`)
ラブラブネジヒナ…!
チューしてしまえ!←

というか本当に!
お忙しい上にキバヒナ以外のCPのイラストを描いてくださって本当にありがとうございました。

宝物にします!ヽ(´ー`)ノ

そして×2!年賀状企画!!引き受けてくださって
ありがとうございました!

はい…!私本当にネジヒナ大好き人間でして…。
何度もネジヒナネジヒナ言ってすみません(汗)

CP要素丸出し…(゜∇゜)

嬉し過ぎます!年賀状楽しみにしております!(^ω^)嬉

それでは!えっと、
実は私もサイト運営してまして…

ネジヒナサイトです(笑)

恐れながらも今回リンクを貼らせていただきました!
もしお暇があれば!よろしければ覗いてやって下さい!


では!長々と
失礼しました。

これからも更新
楽しみにしてます!



[編集]
萌音様へ
By 麻宮
2009-12-10 19:04:49
こんにちは萌音さん!

この度は年賀状企画参加
ありがとうございます^^

ネジ&ヒナタですねー!
お任せ下さい、
CP要素丸出しにしますんで←←

萌音さんはネジヒナが
お好きでいらっしゃるみたいですね♪
そういう方は大歓迎です

そう、そうなんですよね…
リクエストお待たせしてる状態なんですよね…(´`;;

なのに見捨てることなく
ご訪問していただいてるなんて、、

しばしお待ち下さいませ!>_<;;
描く気は満々ですので★

これからも日だまりユートピアをよろしくお願いします!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!