[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

初めまして!
By 采龍椋
2007-09-30 20:15:01
こんばんは、初めまして。采龍と申します。
ふらふらとネット上と漂っていたら、素敵サイト様にたどり着けて嬉しいです!
私も、日本一SW様の主人公受けが大好きで、特にアクアデが・・・こちらのSSに萌えました・・・ロザリー格好良いですv
アクアデ大好きです!アデル可愛いですよね!

それで、あの・・・私のサイトの方にリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
私のサイトはPC向き(フレーム多用など)なので、携帯からは見ることができないと思うのですが・・・もしよろしければ、片道でも良いので貼らせていただけるとありがたいです。

これからも更新楽しみにしていますね。頑張ってください!
それでは、乱文失礼しました;;
pc
[編集]
By 兎堕
2007-09-30 20:27:40
はじめまして采龍椋サマ(*^^*)
なんと!!采龍椋サマもアクアデ同志サマなんですか!!
しかもあんな駄作を褒めてくださってとても嬉しいです!!(^^ゞ

それとやっぱりTOPまでしか入れませんでした;;
片リンクはもちろんοκです(*^^*)

これからもアクアデに愛を注いでいきますのでおヒマな時はまた覗きに来てみてください(^^ゞ
W41S
[編集]
By 采龍椋
2007-09-30 23:40:53
リンク許可、ありがとうございます!近いうちに貼らせていただきますねv

はいー、アクアデ大好きですよv
オンでもオフでも布教しまくってまs(足蹴)
やっぱり携帯からだと、ウチのサイトはダメみたいですね・・・
絵日記とかネタ帳とか、一つ一つなら見られるという話も聞きますが・・・
PC使えたら、是非遊びに来てくださいv

ではv
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!