[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

はじめまして紅サン
By 管理人
2007-09-19 19:22:36
PKへの感想ありがとうございました!!

本当は貴サイト様の掲示板にてあいさつしようとしたのですが、ドコに書き込めばいいかわからなくて(^_^;)

それと、何とか携帯からでも見ることができましたよ(*^^*)
シードルのキャラ崩壊っぷりに萌えてしまいましたVv
紅サンもアレゼタ好きなんですか??
同志様とめぐり会えて感激です!!
しかもあんな長々と続く駄文に褒め&期待してくださってっ(泣

それでは乱文で申し訳ありません;;

ではAありがとうございましたっm(_ _)m
W41S
[編集]
By 紅
2007-09-20 22:22:11
こんばんは、ていち様^^
新しいトピックを立てるのもアレなのでココに書かせていただきます;

ああ!私のサイトに来てくれたんですか!?ありがとうございますw
掲示板わかりにくくてすみません;確か一番上のは書けたはずなのですが;

シードル、実は壊しすぎたと思ってたんです;
でもそういわれると安心しました^^お気にめしてよかったです^^
こちらこそ同士様を発見して舞い踊っていましたよv
これからも小説頑張ってくださいw楽しみにしてます^^


それと、今日書き込んだのはリンクの件で、
私のサイトでリンクさせていただいたんですが、ご迷惑でしたら
ご一報ください;すぐに外させていただきますので;


それでは乱文でしたが失礼します。。。
これからもよろしくお願いします(−−;)
pc
[編集]
By 管理人
2007-09-21 15:41:51
こんにちは紅サマ(*^^*)

上の方にあったんですか?!!(‐∀‐;;
わかりませんでした(焦汗

狽・え??相互ですか?!
とても嬉しいです!!そんなA迷惑だなんて思いますせんよっ(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします(笑

では私もリンクさせていただきます(^^ゞ

W41S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!