[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
年頃の女の子が集まると話題はやっぱりコレ?B【完】
By 管理人
2009-08-05 21:32:16
アンジェリーナ(冠矢うと)
ハリエット(赤坂ツグハル)
リタ(愛海璃來)
ニーナ(吾妻樹)
ミュリエル(睡李姫)
ラルフ(神埜絢) 
ユージーン(桐谷咲)
ソフィア(神崎雛)
メイドB(南雲あめ)

pc
[編集]
By ソフィア/神崎雛
2009-09-22 23:32:12
81.ソフィア
「んなっ!?」

皆様と歳が近くて嬉しいです!
ちなみに私は10月で20歳になります^^
よく高校生に間違えられますけど…。

睡李姫様>>お久しぶりですー!
私こそお世話になりました!!
もちろんそう呼んでください*
私は姫ちゃんとお呼びしても良いですか?

お次もミュリエルです!
動画 N906imyu
[編集]
By ミュリエル/睡李姫
2009-09-25 12:26:18
82.ミュリエル
「シャトリエ少将にも、片思いの殿方がいる、とのこと」

10月にですか!二十歳!いいですね〜めでたいですね!

ちなみに私は3月に21歳になりました、よく中学生に間違えられます;

雛っち≫OKですよ^^♪私なぞに可愛いあだ名つけてくれて嬉しいです!10月ってもうすぐですよね、何か送れればいいのですが((+_+))

次はニーナです、あずさん(とお呼びしてもいいですか?)もお世話になっています!
動画 pc
[編集]
By ニーナ/吾妻 樹
2009-09-29 02:30:41
83.ニーナ
「ちょ……勘弁してよー」

こちらも体力的&気力的に録れそうにないので一先ず文字処理で失礼致します…!


皆若…っ!
私もその位の頃に若返りたい切実に(笑)
でも後2、3ヶ月は22歳だと言い張っておく…!←


ねむりんお久しぶりです〜!
もう、うさぎさんって呼べないんだね…!
良いよー!
相当嫌じゃなかったら何でも好きな様に呼んで貰って構わないんだからー!←

と、いう事で大分前から勝手に私の中でねむりんって呼ばせて貰ってます…!


ここでも一足お先に退散ですー!

お次もミュリエルでねむりんお願いします!

※10/14添付致しました。
遅くなってしまい申し訳ありません!

動画 W61CA
[編集]
By ミュリエル/睡李姫
2009-10-02 21:54:36
84.ミュリエル
「総司令、ユージーンさんには殿方のとの字もございませんでしたね」

あずさぁぁあああん!!!カムバック!!と言ってみる←

ねむりんって言ってくれた!嬉しすぎます!飛び跳ねます!人間になる前にうさぎだったんで!無駄にテンション上がってて済みません!

でーすーよーねー;若いですよね、皆さん、17、8歳なんて聞くと自分が如何に年食ったか実感させられましたものっ!でも勉強嫌いだったんで戻ってもきっと無駄に遊んでぐーたらして過ごして終わりそうです。

ろくな大人じゃないですな、HAHAHA こんな大人になっちゃ駄目ですよ;;

次はユージーンです〜。谷っちとお呼びしてもいいですか?私もお好きにお呼び下さい^^
動画 pc
[編集]
By ユージーン/桐谷
2009-10-07 00:37:29
35.「ハリエットほどの美人を放っておく野郎がいるのか?!」

風邪で声がかれているため、文字処理させて頂きますorz

あわわわ((◎□◎))お姉さまに囲まれて色んな意味でドキドキです…っ!←
皆様、実年齢より若くみられるなんてほんっっとに羨ましいです!!(i△i)(←15、16にして母の実家の地元にて『何処に嫁いできた嫁さんかいの?』なんてざらでしたからね……;)
南雲様とは恐らく同い年ですね^^私は11月で19になります(*´ω`*)


睡李姫様⇒勿論です!!(*´∪`*)
では、ヒメさんと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか??


次はハリエットではーちゃん!!

W62SA
[編集]
By ハリエット/カズハ
2009-10-11 23:41:45
86.ハリエット
「そういう貴様はどうなんだ」

お久しぶりです!
なんだか同世代の方が多くてちょっと嬉しいカズハです!
私も19なのですが、さっちゃんと同じく実年齢に見られたことが無い;;
童顔の方が凄く羨ましいです!

お次はユージーンでさっちゃん

動画 pc
[編集]
By ユージーン/桐谷
2009-10-13 21:53:54
87.「あたしはほら、未亡人だし」

こうあっけらかんと言えるようになるまで、きっと沢山のものを乗り越えて来たんだろうなぁ、と何だかとっても切なくなりました…。

はーちゃん⇒お久しぶりです!!おぉ、同い年ですか((●>ω<)何か思いの外同年代の方がいらっしゃって嬉しいです(*´ω`*)
はーちゃんもですかΣ悲しいですよねー…。15で嫁に行くとか、赤トンボ(童|謡)の世界ですかヾ( ;゜∋゜;)ってなりますもん(i△i)←←
童顔羨ましいですっ



申し訳ございませんが、ただいま風邪を拗らせてしまい死亡フラグMAXなので文字処理させてください…。
皆様は何卒お気をつけ下さいね!

次はリタ嬢でなるるん!
よろしくお願いします。
W62SA
[編集]
By リタ/愛海璃來
2009-10-15 18:51:31
88.リタ
「ほほぅ、未亡人……いい響きっすねぇ〜」

ゆーさまのそういう過去も書いてみたいもんですね。
旦那だけじゃなくて息子も亡くしてます…ってどこかで言ったような言ってないような…?←

愛海も年相応に見られたことがないですね…。
午後6時以降にゲーセンにいると声掛けられます。
高校生じゃありません^ω^#
今の高校生の方が色気があって僕なんてもうあれですはい

きーちゃん同様死亡フラグたってるので文字処理すみません;;
次はラルフでっす
動画 pc
[編集]
By ラルフ/神埜絢
2009-10-16 02:30:08
89.ラルフ
「未亡人…旦那が残した財産…〜」

私もりっちゃんと同じく、年相応に見られませんよ…。ゲーセンに行ったら警備員さんに、
「君、中学生?お姉さんと離れない様にね」
……私は高1じゃッ!しかも、妹なんですけど!?私が姉なんだけど!ってなりました…。

今の高校生はチャラいですからねぇ…。


ラストはソフィアで雛ちゃん!
動画 SH02A
[編集]
By ソフィア/神崎雛
2009-10-19 21:47:49
90.ソフィア
「ちょ、ちょっと貴女!これはプライバシーの侵害ですよ!」

確かに最近の高校生は大人っぽいですねι
羨ましいです(泣)

私でラストですね!
皆様お疲れさまでした*
また次のスレで会いましょう!
動画 N906imyu
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!