[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

企画作品ページ編集
By 主催
2008-10-14 01:54:57
企画作品ページ編集の依頼を行うスレッドです。

◆企画作品ページとは
読者さま作者さまがより企画を楽しめるよう、作品ごとに設けられたページです。
メインページには作品をすぐ読めるリンク、あらすじやレビューへのリンクなどが掲載されます。
参加作者様の意向によっては、ページのデザインを指示したり、アオリやイメージイラストをトップにおいたり、オマケとして様々なサブページを作ることができます。

開催日前でも作品の予告や、世界観の説明、イラスト、読者様へのメッセージの掲載なども可能です。

具体例
(ちなみにこのような話を書く予定はありません)

企画作品ページの依頼は開催日から15日間有効で、それ以降は完成したものとして編集はできなくなります。

よろしければ書き込み、素敵なページを作ってくださいね。

[編集]
By 主催
2008-10-30 23:47:43
さすらい物書きさま>>
ブログコメントへの素早い返信ありがとうございます。
お言葉に甘えまして、掲載させていただきますね。ただいまパソコン環境にないため後日となりますが、ご了承くださいませ。
ありがとうございました♪

[編集]
By さすらい物書き
2008-10-29 22:27:41
雪芳センセイこんばんは、さすらい物書きでございます。

ブログへのコメントありがとうございました!
「完成への道のりD」は、もちろんこちらのサイト用に書いた文章だったのですが、ご連絡するのを忘れていました、すみません(汗)。

何とぞ更新の方よろしくお願いいたします。



[編集]
By 主催
2008-10-23 12:32:23
さすらい物書きさま>>
お気に召していただけたようで良かったです。
また何かありましたらお気軽にもうしつけくださいね!

[編集]
By さすらい物書き
2008-10-23 08:58:34
雪芳センセイ紹介ページ編集ありがとうございました!
いろいろと注文が多くて恐縮です(汗)。お世話になりました! とってもいい感じになっており感謝感謝です♪

[編集]
By 主催
2008-10-23 00:58:35
さすらい物書きさま>>
ご希望の通り、変更いたしました♪
背景色については勘で変更したので、もし希望の色が違う場合は、カラーコードを書いていただければそちらに変更いたします。

[編集]
By さすらい物書き
2008-10-22 22:43:21
作品執筆と企画運営、本当にお疲れ様でございます、さすらい物書きです。
雪芳センセイにまたまたで恐縮なんですが、拙作の作品紹介ページの編集を何点かお願いいたします。

門のイラストから、現在なろうファンタジーの素材として使ってらっしゃるサイト(Crystal)の下記のURLにある、女の子のイラストに変更をしてもらってもよろしいでしょうか。

それともし可能なら、現在の背景の茶色をもう少し薄い茶色に(淡い感じが希望)変更できればありがたいです。

お時間に余裕があられるときでけっこうです。ご無理云って申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

link:crystal.jakou.com



[編集]
By 主催
2008-10-17 22:07:24
さすらい物書き様>>
タイトルのご報告ありがとうございました。作品ページにタイトルを添えました。今後はその下にあらすじがついてくる予定です。
また、ブログを拝読したところ道のりCが掲載されていたのでこちらにも移しました(タイトル的によいのかな、と想いまして……)。もし不都合が生じる場合は、お手数ですがご連絡ください><

[編集]
By さすらい物書き
2008-10-17 14:22:06
雪芳さまこんにちは! お世話になります、さすらい物書きです!

わたくしの出品作品のタイトルが決まりましたので、企画作品紹介ページの方の修正をお願いいたします。

タイトルは、
『きのこ狩り前夜の旅支度』

です。

それではお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!


[編集]
By 雪芳
2008-10-14 17:49:16
さすらい物書き様>>
編集を終え、さきほど企画作品紹介ページをトップからも見れるようにしました。
また何かありましたら、お気軽にもうしつけください。

[編集]
By さすらい物書き
2008-10-14 16:23:14
雪芳さん、いつもお世話になっております。
作者ページの作成、ありがとうございます!
一点だけ、訂正をお願いいたします。
「はい。もうすぐ収穫祭です。〜」の部分は、「完成までの道のり」等のコンテンツの下に表示をお願いいたします。

またいろいろとお願いするかも知れませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!