[通常モード] [URL送信]

幸せ色の呟き 宣伝目的、誹謗中傷は削除させて頂きます。
[返信する]


Dear Darling.
By 中/村/良/太/郎
2015-01-11 02:20:11
ちょっと気取って英文をタイトルにした。
あれから二回も離れたけどやっぱり俺の右にはお前じゃないとだめだなと思う。
いや、そうじゃないといけない。

色んな所にも行ったし、出会った頃よりも惹かれ合っていると思う。
一昨年のクリスマスは一人だったけど去年のクリスマスは英/将と過ごせて嬉しくって思わず泣き出して悪かった。
それだけ嬉しかったんだよ。
だから俺はこの先もお前から絶対離れない。
絶対なんてありえないかも知れないけどどっちかが先に灰になってしまっても、誰かに邪魔をされたってずっと愛しています。

生まれ変わって今と姿が違っても身分が違っても性別が変わっていても、もう一度中/村/英/将、あなたの嫁としてそばにいさせてください。

いつまでも愛してる。

[編集]

By 中/村/英/将
2015-06-15 02:43:33
えっ何、書いてたんだ。気付かなかった俺バカか!笑
こほん、そういえば出会った時の事を覚えてる?最初はお互い探り合いとかしててさ。その時は多分友だち止まりかなと思ったけどもう出会って1年。結婚して半年ぐらい経ってんだよな。ほんと人生何があるかわっかんねぇもんだ。笑

結婚してから衝突して二回も離れたのにこうやって一緒にいるのはさ、もう運命なんだなって思う。俺の左にいてもらわねぇと逆に困るぐらいだよ。
それぐらい愛してる。絶対離さないから覚悟しといてねー。俺は決めたらやる人よ?あ、分かってるか。

クリスマス泣いていたよな、そんな嬉しかったのね。今年も一緒に過ごそう、約束な?

こちらこそ、生まれ変わっても絶対探し出して俺が違う姿になっていてももう一度嫁になって下さい。そしてまたあの綺麗なウエディングドレス姿を見せて下さい。

俺はもっと愛してるよ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!