[通常モード] [URL送信]

幸せ色の呟き 宣伝目的、誹謗中傷は削除させて頂きます。
[返信する]


式を挙げてから
By 土方銀時
2014-09-30 18:15:24
ちょーど一年経ちました、あん時は当たり前だけど一緒に居たヤツも今日は仕事中のはず

つーかやっぱり質問のやつ先に立てたの俺じゃねーか!って文句は今晩土下座でもさせるとして

……まー、なんだ付き合い出してからは三年余り五ヶ月?よくもまぁ飽きずに夫婦やってんじゃねーの。むしろこの一年でより一層深まってる気ィする
テメーが寄越した指輪もよーく馴染んでら。

一線も一回越えたっきりで大した色気も惚気もムードもへったくれしかねー俺らではあるが、……此処で誓った思いだの言葉だのはこれからも大切にしていきたいと思いますまる、あれ?作文?


まぁ、なんだ早く帰って来いよ俺だってテメーの旦那が恋しくねーわけじゃない、つーかなんてーか…………ハイ!一年経ちました記念でしたしゅーりょー。

付け足しで
此処の神父さんたちにゃ改めて感謝を。
こうして形を残せんのも神父さんらあればこそってことで。ありがとな


[編集]

By 土方十四郎
2014-10-01 01:01:28
銀時とここで式を挙げてから1年、なんつーか......早かったなって想いと、もう1年なんだなって感慨深い想いと。
変わらず傍に居てくれること、傍に居られることに本当に感謝してる

今まで仕事にばっかりかまけてた時期もあったし、銀時を不安にさせた時期もたくさんあったし、自分で言うのもなんだが銀時が1年間飽きることもなく俺を好きでいてくれた事自体が奇跡に感じるわけだ

俺は色々がマメな方じゃねーし、余裕なくなるとひとつの事以外目に入らなくなるとこあるし、銀時には本当に苦労させてきたんじゃねーかって思ってる

それでも銀時との指輪を見る度に銀時への愛が募るっつーか大切にしていきてーなって思うんだよ

きっとこれからも不安にさせたり大変な思いもさせるだろうが、この先ずっと銀時と一緒に生きていくことを改めて誓うぜ


最後に、この教会に携わるすべての人に感謝を。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!