[携帯モード] [URL送信]

BBS
By M
2009-01-09 19:01:55

みゆきしャん(*.ω`)
カキ、どもです(`・ω・)

ほんま出逢いがいっぱいで
みなさん素敵で、(*。∀`)
最高なLIVEですた、★!
対バンしたいですねえ

あ.リんくしても
いいですかあ(*´ω`*)?
SH906i
[編集]
By M
2009-01-01 16:34:55

カキ返、あリがとです
また来やがリました

ほんっまに楽しすぎて
やばかったです(ノω`*)

もっと交流深めて深めて
なかおしなリましょ-★!
また遊び行きましょね
待ってます(*´ω`*)
SH906i
[編集]
MAD NOTE
By mi-nyan
2008-12-28 14:43:33

カキ遅くなって
ごめんなさいい(;Д;`)
BOLでご一緒させて
頂いたMAD NOTEの
Gt.の奴です(*。ω゚)ノ

優勝ほんっっっまに
おめでとうございました
もおだいすきですっ!笑
ふつつか者ですが
また対バンできたらなー
なんて思ってます(*.ω`)

これからもMAD NOTEを
よろしくお願いします

でわまた(*・ω・)ノシ
SH906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!