[携帯モード] [URL送信]

BBS
By anna
2008-12-24 17:04:58
えみなちゃん、みゆきちゃん
書き返ありがとー∩^ω^∩
ぜひメール送ってぇ☆☆
みゆきちゃん頭痛やったのっ
( ゚Д゚)?大丈夫でしたっ?
超dolceかっこよすぎやたっ
一緒に踊ってました(笑)
音楽ってやっぱり素敵だね*
かわゆすとか照れるー><〃

Poifullとこれからも
仲良くしたってね⊂(^ω^)⊃
D905i
[編集]
Poifull
By Ba.Vo.anna
2008-12-21 23:25:03
今日わお疲れ様でしたっ☆
さっそく書き込みきちゃい
ましたあー⊂( ^ω^)⊃
スイパラもっと喋りたかった
Poifullの杏奈ですよーっ
分かるかなあ(´・ω・`)?
ギャーギャーうるさいチビです;(
dolceさん格好良かった!!
そして優勝おめでとうっ
今後ともPoifullと仲良く
してくれたら嬉しいです*
D905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!