[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 聖燐ヒカリ
2008-01-13 11:47:39
初めまして。
小説Nightmare、読ませてもらいました。

私の好きなジャンルで読んでいて世界に引きずりこまれるような感覚を感じ、とても面白かったです。

私的には加奈子が好きですね♪ あのギャップが好きです。可愛いし,,,★

心情描写が上手く、キャラの気持ちが分かりやすかったです。

これからも頑張ってください。
W51T
[編集]
By 大空
2007-12-25 22:28:52
はじめまして、大空といいます☆

小説のナイトメア?読ませて頂きました(O∪O)

読んでてとてもハラハラドキドキしちゃいました///(>Л<)

文章力もあり読みやすい小説だなと思いました♪

まだ全部には目を通してないので、また読ませ頂きますねっ(^^)

では、乱文失礼しましたm(__)m
SH905i
[編集]
By そよ風
2007-12-24 00:46:33
足跡と共に感想を書かせて頂きますっ。

二次小説とオリジナル小説"nightmare"読ませて頂きました。

まずは二次小説の感想を。

KIDの作品の二次小説とありますが…、そよ風はmemoris offしか分からなくて……(苦笑)

やってみようかな…、気になるどうしよう(笑)

キャラクターの紹介など、あったら良かったかな?と感じてしまいました。


オリジナル小説の方ですが…

世界観は引き込まれる物を感じました。
非現実だけど…現実に程良く近いからでしょうか?
もしかしたら自分の身近に…と少々感じさせられたりもしました。


描写や表現は難しい単語を使わず、更に文字の間隔を空ける事によって、こちらの想像しやすくなっており、とても読みやすく思いました。

ちょっとした批評なのですが、キャラクターのセリフの前に名前を入れると、どうしても小説としての質を下げてしまうと自分の師匠さんにも指摘された事があります。

直人さん程の上質な描写ですから、セリフ前の名前を省いても描写でカバー出来れば問題はないと思いますので、検討してみては如何でしょうか?


自分もまだまだヘタレなので努力しなければ…!

生意気言ってしまってスイマセン(泣)


これからも更新頑張って下さい!

ささやかながら応援させて頂きますっ!!
W41H
[編集]
By 冬瑠
2007-12-11 00:25:12
こんにちはvV初めまして、胡蝶之夢の冬瑠と申します。先刻は宣伝板への書き込みありがとうございました(●*vωv*艸)掲示板にも書いてありましたが、さっそく遊びにきた次第です++


トップの背景、とても素敵ですね++ごっご自分で書かれたのですか?爽やかな感じがして、あぁいった絵は個人的に好きです(*^v^*)
あと、早速小説を読ませていただきました。文章と会話文のバランスがとても上手く取れていらっしゃると思います(〃'Д°*从)★*!会話文ばかりでもなければ文章のみでもない。また、間隔をある程度開けることで、とても読みやすいものになっていましたvVとても嬉しい考慮でだと思います゜+(○'`Pp⌒$

佐久間兄弟が何を知ってるのか、凄く気になるところで切れてるので、これからどんな真実が明かされるのか楽しみにしてますね(´p・ω・q`)

では乱文失礼しましたι
W44K
[編集]
By 白瀬みーま
2007-12-04 22:44:02
こんにちは!
宣伝頂き参上致しました白瀬みーまと申します!
遅くなってすみませんι

“夢のつばさ”読ませて頂きました!
あれは…結末後の番外編のようなものなのでしょうか?
本編を知りたいのですが…このサイト様にはないように見えるのですがι

とりあえず短文で申し訳ないですがこの辺で失礼致します。
それでは、しりとり参加してきますm(_ _)m

W51P
[編集]
小説感想
By 直人
2007-11-15 11:14:36
小説の感想はここにお願いします。
W43SA
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!