[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 天海凛
2009-05-22 00:32:17
宣伝失礼します。

†漆黒ワルツ†

オリジナルイラスト中心。
線画を主に扱ってます。
猫耳・女の子のイラスト多め。

・宣伝板あります。
宣伝だけでもOK:)

・相互サイト様大募集中。

暇つぶしにどうぞ:)

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

※コピペ文失礼しました。
820P
[編集]
By 梓
2008-10-04 20:02:21
好きな人がいたら是非見にきて下さいね
       Λ Λ 
      (・ω・。)
       (nnノ)
link:72.xmbs.jp

N904i
[編集]
By 蒼
2008-05-19 16:34:00
携帯小説ランキング
-Novel Style-

あなたも-Novel Style-の所属作家になりませんか?

-Novel Style-ではINを「発行部数」、OUTを「取扱書店」と表示しています。これにより、あなたの書いた小説が書店に並び、それが売れていくような不思議な臨場感が味わえます。

カテゴリーは豊富な22種類。あなたのサイトにぴったりのカテゴリーがきっとあります。

それでは、あなたのご参加、心よりお待ちしております。

管理人 蒼
SH901iS
[編集]
By 月音
2008-04-16 23:13:07
巨大武装組織<審都>によって支配されし時代。


世界は、憎しみと悲しみに抱かれていた。


立場も身分も全く違う五人の主人公達が、運命に導かれるように出逢う。


審都によって造られた殺戮兵器<死神>――慈愛の花の名を冠すもの――フェイ。

死神の頂点に君臨するもの――死神将――葉瑠。

彼女とともに旅をする事を決意した女性――舞花。

審都で製造された生物兵器の少年――リヴェン。

己の存在に不安を抱きながらも生きる青年――ルーク。

いくつもの謎と、各々の思惑が絡み合う。SFバトルファンタジー小説。


†機械仕掛けの死神†


貴方は、真実に辿り着けるか。



管理人様、スペース有難うございましたm(__)m
SO704i
[編集]
By 在る丸
2008-03-30 05:34:05

[道の向こう]と題する文章を読みに来て下さい。

 神と道についての考察です。

 1時間以内で読める量です。

 細かく分割してあるので読み易いです。

 link:m-pe.tv

pc版[道の向こうへの門]
 link:homepage2.nifty.com

W44K
[編集]
By アール
2008-03-30 05:32:00

 【日本でェ来てェ増す】というタイトルの『ランキングサイト』です。

 [日本で生きています]事が参加の第一条件です。

 ぜひ、登録して下さい。

 新着[16日間]表示です。(十六夜・イザヨイ・いざ善い・にヒッカケて16日です。)

 いざ善い。いざ良い。

 link:mrank.tv

 [催し物案内掲示板][宣伝掲示板][雑談掲示板]もあります。

 登録しなくても、掲示板利用は出来ます。

 ぜひ、利用して下さい。

 次の姉妹サイトも宜しくお願いします。

 秋田でェ来てェ増す
 link:mrank.tv

(inが0であったとしても[180日間]は自動削除されません。)
 
 永久に【完全無料】です。

 登録して置けば、その分だけ[アクセス]が増えると思います。


W44K
[編集]
By 豹雅
2008-03-23 19:50:41
──、して。

罪深い私を、許して……


贖罪の為ならば
この取るに足りない
矮小な命など、
どうして惜しもうか。


私は許されたいのだ。

ただ、ただアナタに。



ダークファンタジー小説
あの日、私たちは永遠を信じた
連載中!

3/23 8話目をアップ。

スペース有難う御座いました。

912T
[編集]
By 冴島
2008-02-27 19:16:53
携帯小説家支援・交流サイト
∴ e v e r ∴

◎小説コンテスト開催中◎

お題発表しました!
3/1〜投稿期間になります。
ぜひご参加くださいm(__)m

★検索エンジンがリニューアル!
・サイト登録OK!
・完結長編小説の登録をお待ちしてます
・リンク等は一切いりません
★作家同士の座談会も開催してます!
W51S
[編集]
By セイ
2008-02-15 14:05:32
主に小説・詩(詞・ポエム)をメインに書いております。

お暇があればどうぞご回覧ください。

管理人様この場をお貸しいただきありがとうございます。
N901iC
[編集]
By 碧
2008-02-01 16:46:32

学園内で
話題沸騰中の
依頼型怪盗といえば?


………東京盗み屋本舗。………


「泥棒みてえだ」
「いや、泥棒だし」

代々女子生徒が継ぐ
怪盗『阿修羅』の
後継者に選ばれたのは、
男子生徒だった!


幽霊・アシュラと
怪盗学生・慧の
ドタバタ青春コメディ
(時々切ない?)
ファンタジー風味。


………只今絵師様募集中………


盗み屋。シリーズ以外に
お題小説、詩や絵など公開中。

置き詩/宣伝のみでもOK。



space thanks...
画像 W51S
[編集]
By 佐伯優奈
2008-01-28 11:58:48
失礼します


平凡な私が出会ったのは超美貌の持ち主《悪魔》だった…


ファンタジー小説書いてます
是非遊びに来て下さいね宣伝板ありますどんどんアピールして


管理人様ありがとうございました
SH903i
[編集]
By 七瀬そら
2008-01-25 22:31:44

『天空郷図書館』
創作ファンタジー小説サイトです。是非、足を運んでみてください。


あの日、

罪深い12人が交わしたのは

何気ない口約束だった。

約束は12人の命と共に

永遠を巡り続ける。


管理人様、スペース有り難う御座います。
.
F905i
[編集]
By 麻生
2008-01-20 23:45:00
 新装開典『The*worlD』


 二月から【掌編小説コンテスト】というイベントを毎月開催いたします!!


 内情は以下の通り!

 文字制限は2000字〜4000字。決められたテーマに沿って掌編小説を投稿し、その番付けを行います。
 そして……見事グランプリに輝いた作品には、もれなく詳細な評価状(公開ページ)が賞品としてプレゼントされます!!
 もちろん、ただ番付けだけが目当ての方も大歓迎です。投稿の際に賞品の批評拒否を宣言していただくだけで結構ですので。

 コンテスト最大の目的は、作者同士の交流です。
 皆さんの作品を評価し合い、競い合い、腕を磨く場となれることを第一に目指しております。


 その他、管理人達による小説やイラストなど、コンテンツは目白押しです。



 皆様の訪問やご参加を心よりお待ちしております。



 管理人様、スペースありがとうございました。
W52T
[編集]
By 明星
2008-01-13 22:29:09
少年の右腕は、黒染の侍[ヘタレ]と白の薬師[最強]。
許嫁は最高に可愛いお姫様[我儘]。

「ええ!? 僕が将軍に!?」

自らの正体を突き付けられた少年は、否応なく動乱の渦中に身を投ず。
それは、彼が生まれ出るよりも遥かな昔に定められた宿命だった。
過去と現在、思惑と陰謀が渦巻く果てには…――?

「正義と悪なんて、端から存在しないのさ…――」

それは、哀しく切ない物語。


******
少しシリアスな長編ファンタジーを連載中です。
宣伝板もあるのでどうぞお気軽に。
スペースありがとうございました。
W51T
[編集]
By 凜音日記
2008-01-13 12:45:24
凜音日記は純粋に他の方の小説を紹介する個人的ネット友達サイトですので、隠しサイトもありません。
真面目なレビューを、辛口批評も一言添えて評論しあいませんか。?
参加お待ちしてます。
W43CA
[編集]
By ボルヴェルク
2008-01-12 00:23:29
 その男は夜毎死者を狩り続ける――ヴァチカンが誇る非公式の武装聖職者部隊・聖堂騎士団から派遣されて日本を訪れた少女・聖堂騎士フィオレンティーナは、訪れた異国の地で彼と出会った。
 彼は不死者を狩る不死者、闇の眷属を殺す闇の眷属、吸血鬼を滅ぼす吸血鬼。
 あまねく死者どもに恐怖とともにささやかれるその名は『血塗られた十字架』アルカード。
 光の届かぬ闇のなかで、今夜もまた呪われた戦が始まる。
 『Nosferatu Blood』、好評連載中。
 終わりの無い戦いを描くバトル系ダークファンタジー『Ogre』、連載再開しました。
 Before Crisis-FINAL FANTASYZ-の二次小説『Angel with Hound and Crow』、一部完結。
 戦闘アクションに全力を注いでますので、バトルシーンの描写には自信があります。
 ありきたりのケータイ小説に飽き飽きしている方、血湧き肉躍る戦いを求めている方、ぜひ御越しください。
 決して期待は裏切りません! 苛烈極まり無い闘争の昂揚をお約束します!
 また、お気に入りの漫画・小説・映画等の名台詞を投稿する掲示板も用意しています。
 皆さんのご来訪をお待ちしています。
W54T
[編集]
By ミヒロ
2008-01-10 23:19:25
スペース借ります(^-^)/
管理人さんありがとうございまスm(__)m

サイト
いちごチョコ

メイン
創作長編
恋愛コメディー付き
スポコン小説
《蒼き住人達》

創作長編
異世界ファンタジー小説
《OCLOCK》

是非読んでみてください!m(_↓_)m

出来れば感想などもよろしくお願いしますm(_↓_)m


P902i
[編集]
By 琴
2008-01-08 00:15:30
宣伝失礼します。



「フタリの話」

ずっと好きだった。
何も言えなかった。

もう誰も傷つかないように…

夢と恋の狭間で揺れ、
癒えぬ過去の傷を抱えて、
「今」を生きよう。

でも、
別れは刻々と近付いてる…


田舎街で繰り広げられる
フタリのラブストーリーと
その他大勢の青春ストーリー




スペースありがとうございました!
W41T
[編集]
By 春香
2008-01-06 12:58:48
link:02.rknt.jp
『 ★優良select★ 』

♪安心出来るランキング
 を目指しています
♪悪質サイトは徹底排除
♪in0非表示です
♪ランキングタグ貼り付
 けを確認出来次第、本
 登録とな
 ります
♪是非ともご参加をご検
 討ください

SP有難う御座いました
link:02.rknt.jp
W53CA
[編集]
By ツキル
2008-01-06 08:10:25
絵師/作家サマ
「素。」ランキング
ありのままの表現者たち
[IN0表示]
(180日IN0→自動削除)
[バナー画像/サンプル登録可]
不正対策、著作権を重視しております。
絵師さま、作家さまの訪問/ご参加お待ちしてます!
スペース有難うございました☆活動頑張って下さい!
P903i
[編集]
By コハチ
2008-01-03 17:41:36

『かの者を我に語れ』
冥界の神は目を閉じて物語る。
百年の因縁が絡み合う現代ファンタジー連載中。

短編、イラストも取り扱ってます。
宣伝板もあるので、お暇なときにでもぜひ来てください。
貴重なスペース、ありがとうございました。
P901iS
[編集]
By 馨
2008-01-02 18:46:53
宣伝失礼します。


…ヾ((´∀`*ノ゚…

■創作・同人サイト専用ランキング
■毎月1日リセット
■新着10日間表示
■in0表示中
■in数トップサイト表示有り
■ランダムお薦めサイト表示有り
■宣伝板有り
■トップ画投稿板有り
■創作・同人に関係の無いサイトは徹底排除

まだまだ弱小のへっぽこランキングですが、宣伝だけでも構わないのでゼヒゼヒ1度お越し下さい。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
そして、コピ文失礼しました。
P703i
[編集]
By 聖燐ヒカリ
2008-01-02 03:33:55
管理人様
スペースをお借りします。

永久のヒカリ
自作小説を中心としています。


殺人…戦争…軍……。

それは何処の世界にも必要のないもの……。

何を得た?

何を失った?

分からないならば

アナタは

ただの人殺しだ。


永久の退魂術師


長編旅ファンタジーは
幕を開ける。

その幕を閉ざすのは

……誰?
 
W51T
[編集]
By 紅坐
2008-01-02 02:12:28
今宵、目も眩む深淵の闇世界より…

響くは鎮魂歌


ダークファンタジー創作小説サイト
「煩悩の柩」

吸血鬼に捧ぐ
『レクイエム』
現在、第九章までUP

御清聴下さい


スペース感謝致します。
V905SH
[編集]
By 砂川秋桜
2008-01-01 22:58:20

動き出した歯車は
もう止まらない


「果たして私に勝てるのかな? この『闇』の司祭である私に……」


強まる『闇』のチカラと
揺れる6人の気持ち


「あたしも闘えるなら、あんたらの手伝いができるなら協力したい」

「俺は俺に出来る事をしたい、それだけや」

「深い関係になれば裏切られる痛手は大きいですから」

「一人で無茶して、こんな事なら、私は……絶対残ってたのにッ!」

「……ごめん。でも僕は千尋が傷付く方が嫌だったし、さ」

「なぁ、どうすれば忘れられる?」


露になる皆の心の傷に
少女は何を思う?



オリジナルファンタジー"夢幻神話"連載中

『海へと続く道』


「駄目ですよ、忘れちゃ」


宣伝板もございます。是非遊びに来てください。

管理人様、スペースありがとうございました。

W41SA
[編集]
By 亜月
2008-01-01 16:50:56
足跡、ありがとうございます。足跡を返しにきました。
後、宣伝させていただきます。

[世界の交わる場所]と言うサイトを運営していて主にオリジナル小説と投稿小説があります。小説を投稿してくださる方大歓迎です。ぜひ、お暇な時にでも見に来てください。

最後に管理人様、宣伝スペースありがとうございます。

W52SH
[編集]
By モラコ
2007-12-28 23:15:34

「ノアの箱船」
それを信じる、
感情の薄い少女

その少女と出会った
男の子の冒険ばなし

★:管理人様
  スペース
  有難う御座います

W53T
[編集]
By コハチ
2007-12-28 22:12:54
『かの者を我に語れ』
冥界の神は目を閉じて物語る。
百年の因縁が絡み合う現代ファンタジー連載中。

短編、イラストも取り扱ってます。
宣伝板もあるので、お暇なときにでもぜひ来てください。
貴重なスペース、ありがとうございました。

画像 P901iS
[編集]
By 蒼
2007-12-28 12:53:34
月下輪舞滅姫伝

創作&版権(WJ系)イラストサイト

リアルタイムにて落書き更新&くだらぬことをわめきちらす

☆宣伝板あり
☆相互募集中

管理人様スペースありがとうございました
W44K
[編集]
By 大空
2007-12-25 22:22:02


『。*゚星空の境゚*。』

オリジナル小説、イラスト、詩など色々置いてます★


オリジナル小説、連載中☆



 ――――――――――


『死神見習い』

ある二人組が来たことにより、一人の少女の運命が変わる。。。



**・゜゜・*:.:*・゜゜・*


『神子CLIMAX』

次代の神を巡って繰り広げられるバトル&アクションファンタジー☆




**・゜゜・*:.:*・゜゜・*



『お菓子の国の可笑しな物語』

お転婆姫様と、その仲間達による、心温まる物語♪

で、あってほしい(゜▽゜)



**・゜゜・*:.:*・゜゜・*
その他、小説準備中(OνO)

不思議で可笑しな世界へと、貴方を導きます。

宣伝板あります★
どうぞご活用下さい(>▽<)

管理人様、スペースありがとうございましたm(__)m
SH905i
[編集]
By 月深夜
2007-12-22 19:08:08


‡見上げた月空‡

ある日一通の手紙が送られてきました。

それは私の運命をかえるもの

新しい学園での生活のはじまりでした…

☆ギャグ中心で連載中☆
○●魔法学園●○



俺は…探しに行くよ。
母さんが生きてるなら…


神に祝福を受けし人間…
二つの種族が運命の鍵になる世界…

シリアス、ギャグにて連載中
○●神に愛されし少年●○



人間には三種類の人間がいるってしってるか?

守られる人間
守る人間
そして…傷つける人間


シリアス、ギャグにて連載スタートです
☆守るためには☆




是非遊びに来て下さい☆☆

お友達、相互リンク!募集中




最後に管理人様スペースありがとうございました。



811SH
[編集]
By 馨
2007-12-22 11:45:12
…ヾ((´∀`*ノ゚…

■創作・同人サイト専用ランキング
■毎月1日リセット
■新着10日間表示
■in0表示中
■in数トップサイト表示有り
■ランダムお薦めサイト表示有り
■宣伝板有り
■トップ画投稿板有り
■創作・同人に関係の無いサイトは徹底排除

まだまだ弱小のへっぽこランキングですが、宣伝だけでも構わないのでゼヒゼヒ1度お越し下さい。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
そして、コピ文失礼しました。
P703i
[編集]
By 眠り猫
2007-12-19 09:25:44
ランキングサイトのお誘いにきました。

先月オープンしたランキングサイトです。
現在、宣伝活動中

クッションページ無し。
新着14日間表示
上位ランダム表示あり、
IN1ランダム表示あり。

広告数をほとんど貼らずに見やすいサイトにしました。

参加サイト様へ大きなoutを還元出来るように宣伝活動に力を入れていきます。

よろしけば参加して下さい。
m(_ _)m

link:02.rknt.jp
D902iS
[編集]
By アッシュ
2007-12-13 23:17:32
宣伝失礼致します

  ∧ ∧       
 (*・з・)ノ{学園案内 
┏○━━━━━━━━☆
┃私立!ぶらぼ〜学園┃
┃〜ご入学募集案内〜┃
┃=========┃
┃●毎月1日リセット┃
┃●新着表示7日間 ┃
┃●ァダルト系無し ┃
┃●ランダム表示有り┃
┃●10位までトップ表示┃
┃●カテ事に部室設置┃
┃●CAFE・百貨店設置★
☆━━━━━━━━★☆
頑張ってアクセス還元いたしますので
ぜひご入学お願いいたします
ぶらぼ〜学園のご生徒になっていただけるのを心よりお待ちしております

▼私立!ぶらぼ〜学園▼
link:02.rknt.jp

☆管理人様☆
貴重なスペースありがとうございました
911SH
[編集]
By ブック
2007-12-13 13:02:20
    ∧ ∧
    (・ω・)
┏━━━⊃ ⊂━━━━┓
┃BETTERへの参加┃
┃をお誘いに来ました。┃
┃◆毎月1日リセット  ┃
┃◆新着7日間表示して┃
┃ます        ┃
┃◆カテゴリー豊富  ┃
┃◆不正サイト削除中 ┃
┃◆登録サイト数400┃
┃サイト突破しました ┃
┃貴サイトの参加をおま┃
┃ちしております   ┃
┗━━━━━━━━━━┛
 BETTER
link:02.rknt.jp

N904i
[編集]
By わたしいろ
2007-12-10 14:55:04
☆ランキング参加のお願いです★
■毎月15日リセット
□IN-0表示
■アダルト、違反サイトNG
□カテゴリー豊富
■宣伝板あり
重複、不快な書き込みでしたらすみません。
スペースありがとうございます :)
  。。
 ゜●゜
   。。
  ゜●゜
W52T
[編集]
By 孔雀
2007-12-09 11:36:37
宣伝返し失礼します。

長編ファンタジー小説『System of alive』連載中。

記憶喪失の主人公とその仲間達が繰り広げるファンタジックコメディ。
只今第一部連載中。
一国の存亡を賭けた止めどなき闘いが今幕を開ける──とか言いつつ主体はコメディちょっぴりシリアス。

その他サブメインとしてイラストや日記を更新中。
宣伝板もありますので興味をもたれた方は是非一度お越し下さいませ★

最後になりましたが管理人様貴重なスペースありがとうございました★
W42SA
[編集]
By 玲
2007-12-09 10:15:52
【言霊ランク】
文系総合ランキングです。

◆『book検索』機能付けました!
ランキングの登録の可否問わずご利用出来ます。
貴方の作品を読んでもらいましょう☆
◆新着長期トップ表示
◆選べるカテゴリー満載
◆毎月1日リセット
◆トップランダム表示完備
◆宣伝板完備

登録お待ちしております☆

スペース感謝いたします。

W51P
[編集]
By KING & QUEENランキング
2007-11-27 22:23:41
KING & QUEENランキング
link:01.rknt.jp

只今、200サイト登録までリセット無し。
18禁排除。
一般ランキングサイトです。
創作サイト(小説・詩)カテゴリー有り。
宣伝掲示板完備。
ぜひ、気軽にアクセスしてください。
心よりお待ちしております。
宣伝だけでも、大歓迎です。
m(_ _)m

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

W52H
[編集]
By 清中秀
2007-11-25 01:20:04
選択式お題配布サイト



胸に萎れる。



底抜けの愛情を

君にあげる。


813T
[編集]
By トム
2007-11-24 10:12:33


†-NEO-†
管理人二人が運営しております、主にオリジナルを扱うイラスト中心絵文サイトです
キャラクター紹介なんてものがあったり・・・
宣伝板もありますよ


只今人気投票開催中!
そして、相互様も募集中☆気軽に話し掛けてやって下され(笑)

どうぞ覗いてやって下さい(^-^)

それでは、管理人様貴重な宣伝スペースありがとうございました!


P902iS
[編集]
By 聖
2007-11-24 07:21:38
こんにちは。
貴重なスペースお借りします。

オリジナルメインサイト

創作闇詩と自撮り風景画像を扱っています。

…月の雫…

宣伝掲示板もありますので、是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

link:tool-1.net
P903i
[編集]
By フォールス
2007-11-23 13:31:54
俺のサイトで宣伝をされていたようなので
宣伝返しをしますね。
先に管理人様、スペース感謝します。

『最初は、何より頼りない小さな力だった。
だけどそれは
私が望んで頼ろうとした小さな力なの

だから、見守ってみよう

なにも出来ない小さな力が
最終的にどのような力まで昇華するのか、

私は興味を持ったんだから』

長編ファンタジー小説、
『エンジェル・ディスク』執筆中

(´・ω・)興味を持った方 是非カモンです。
宣伝だけでもオッケーです。

ではノシ
W42S
[編集]
By コハチ
2007-11-22 12:59:48
『かの者を我に語れ』
冥界の神は目を閉じて物語る。
百年の因縁が絡み合う現代ファンタジー連載中。

短編、イラストも取り扱ってます。
宣伝板もあるので、お暇なときにでもぜひ来てください。
貴重なスペース、ありがとうございました。
画像 P901iS
[編集]
By 琉牙
2007-11-18 11:55:03
*創作系RANKING*
-unfinished-

--未完成だから人は完成を目指して創るんだ---

*最近作ったばかりなので上位が狙えますのであなたのサイトを是非登録してください!

*毎月1日にカウントリセットです。

*おもに、詩、小説、絵画、写真、同盟、ランキングなどのカテゴリーがあります。

*別館詩サイト・詩人達の旋律〜shout of hearts〜もよろしくお願いします。

貴重なスペースありがとうございましたっ!
814T
[編集]
By 敏
2007-11-18 05:50:28
○raison detre○

小説と日記書いてます。

けして"携帯小説"を書いてるわけではありません‥。
☆メルマガ限定小説☆
『この世界に対するささやかな抵抗』
はじめました。

趣と温かさのあるお話を目指しています。
☆完結済み小説☆
『猫と少年』
『空のキャンバス』
是非読んでみて下さい。応援してくれる方大募集中です♪
SO902i
[編集]
By 紀凜
2007-11-17 12:05:26
:愛我が子ランク:


創作系ランキング
■in0表示
■毎週日曜0時リセット
■宣伝板あり

オリキャラ溺愛という方、大歓迎です!
是非一度覗いてみていってください(・∀・)

管理人様、貴重なスペース有り難う御座いました!

W45T
[編集]
宣伝
By 直人
2007-11-15 11:13:43
宣伝はここにお願いします。
W43SA
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!