[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

お久しぶりです。
By 葬儀屋さん
2013-09-14 17:06:52
久しぶりに帰ってきました。
ここのページを作ってから、たぶんもう8年くらい経ったのかな?
痛々しい過去を見るようであまり過去の記事は見ていないけど、ここで出会ったみなさんのことはよく思い出しています。
あの時はまだパカパカの携帯だったのに、今ではスマホが主流で、FacebookだのTwitterだのLINEだの、便利な世の中になりましたね。
僕はいまだにやっぱりプロレスが好きで、毎週ケーブルTVでWWEやTNAを観ているし、来週は武藤敬司のW-1の旗揚げツアーの観戦に行きます。
これ書いてたら昔を思い出して凄く切ないよ。
歳取っちゃったねぇ(笑)
僕は転職したけど金沢でそれなりに働いてるし、極真空手も高みを目指して続けています。
これを見たら近況報告してくれると嬉しいです。

LINE ID : beef-curry
画像 Android
[編集]
By シャドウ
2013-11-14 03:09:49
お久しぶりです。

僕も久しぶりに見つけて懐かしくなったんで書き込ませてもらいます!

僕はいま群馬でサラリーマンをしてます。
まぁ諸事情があってあと2日で転職するのですが(^^;;
みなさんと連絡しないうちに営業職という一生生きていけそうな道も見つかったのでそれなりに希望の道を歩いてます。
初参戦は高校生でしたね。いま見返すとめちゃくちゃ痛かったけど忘れられない思い出の一つです。
ぶっちゃけ僕も今だにプロレス見てます。日本のばっかですが。
僕のプロレス人生の原点であるここが残ってて本当によかったです。
もし見てる人いたら僕もLINEやってるんで探してメッセージ下さい。

葬儀屋さんには今の仕事の目処ついたらメッセージ送りますね。

では!

LINE id:gccx09063304
画像 iphone
[編集]
By シャドウ
2014-06-22 22:30:43
誰もいなくなっちゃったんですね。。。
iphone
[編集]
By 葛
2014-11-08 16:40:34
お久しぶりです。
半年に一回くらいの割合で見にきてたけど、本当に昔からくらべたら書き込みが減っちゃったね
以前の自分の書き込みを読んで顔から火が出る勢いですw

でもみんな元気そうだし、それぞれの道を歩んでるんだなぁなんて考えたり
自分は相変わらずちゃらんぽらんに生きてるけどね…ww

なんだか、懐かしくって書き込んでしまったよー
iphone
[編集]
By シャドウ
2015-06-06 01:00:55
いたよwだいぶ前だけどwww

葛ちゃん元気だった?
iphone
[編集]
By みんな
2016-03-10 13:10:32
あの頃、19だったのにもう29。
懐かしいなぁ。
俺、痩せてたなぁ。
レスラー目指してたあの頃より、今の方が体重あるってどういう事なの。
iphone
[編集]
By シャドウ
2016-10-13 04:12:27
なんか眠れない…

なんだかんだでここに来ちゃうwww

見てる方いますか?
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!