[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

ごめんな。
By みんな
2009-02-19 04:34:07
ごめん。

お前の為になんもしてやれんくて、ごめん。


こんな形でごめんな。
pc
[編集]
By なか
2009-02-19 09:36:52
鬼門の書き込みとTNTの私書箱拝見しました。

もういいんです


僕も色々な事が重なり重なり溜まりすぎてて、言い過ぎました。


昨日の書き込みはパスワード設定してなくて消せません。


しかし昨日書き込んだ事は本音です。


久し振りに帰ってきて、ネプロやりたい気持ちも分かります。

久し振りに帰ってきて、憎き鬼門が衰退して追い討ち掛けたい気持ちも分かります。


だけどそれが間違っていました。

貴方は鬼門ばかり見えて、周りが見えてなかったんだと僕は思います。


一旦落ち着きましょ


一旦考えてからまたネプロやりましょ


ネプロはイライラしながらやるものではなく、楽しくやるものです


牛乳興行なんつーのはそれがコンセプトです。


また牛乳興行やると思います。

その時は昔の、MWEの、WDWAの、日本刀の楽しいみんなさんで参加してください。








それでは失礼しました。

では
910T
[編集]
By 葬儀屋
2009-02-19 14:09:20
わり、期末試験やら就職活動やらで、すっかり御無沙汰になってしまった。
なんだか色々問題あるみたいだけど、大丈夫か?
みんな、東京に来るなら俺も近郊にいるから声かけてよ。
最近就活で東京通ってるし。
てか、今も東京だし。
W51SA
[編集]
By なか
2009-02-19 18:52:39
まだちょっとやめたほうが…
910T
[編集]
By 葬儀屋
2009-02-19 22:00:13
新宿で飲んでべろんべろんです。

何をやめた方が?
W51SA
[編集]
By なか
2009-02-19 22:21:44
あ、いや、別に


そういえば葬さんて今大学何年ですか?
910T
[編集]
By 葬儀屋
2009-02-19 23:32:09
タブってるから、今度4年生だよ。
W51SA
[編集]
By なか
2009-02-20 03:15:01
ありゃ、そうだったんですか


就活終わったらみんなで集まりたいですねぇ
910T
[編集]
By 葬儀屋
2009-02-20 11:32:28
てか、就活で毎週東京いるから、飯でも食いに行こうぜ。
NAKAももう春休みだろ?
W51SA
[編集]
By なか
2009-02-20 15:41:38
今春休みです。

…が!!

やらなきゃいけない事がたくさんたくさん

会うならたくさんの人と一緒がいいですね

カムイさん携帯止まってるから連絡取れませんけど
910T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!