[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

差し当たってさ
By なか
2008-12-10 09:14:16
色々とありましたよ今まで

昔の連れとも付き合いあっけど、それはまた違う世界の話だよな。

今現在付き合いのある奴との関係のが大事なんじゃねぇかな。

好きな人が出来てよ
始めて彼女さんが出来てよ
なかなか会えない状態であっちは一ヵ月出張だわ。

んで、そっから海外の仕事入って一年間いない。

こう思うわ

あー、もうちょい無理してでも時間作りゃ良かったなって。


勿論お別れよ。


喧嘩別れとか
仲が悪い状態じゃねぇよ。


すっごい仲良かったさ。


それなのにお別れっちゅうんは悲しくないかい?

19年生きてて始めてなんだ。


オメェ
好きな人がいても、顔面に深刻なハンデがある俺ぁ今まで告白しても見事に切り裂かれてお終いよ。

そんな状態の俺の目の前に突然オアシスが現れたってもんよ。



こんな俺
19年っちゅうまだまだ浅い人生送ってきてよ、楽しかった期間なんつーのはほんの三日ぐれぇじゃねぇかな。


それ以外は殆ど苦痛だと思うぜ。
ネットでもリアルでもよ。










神様さんよぉ
これ以上いじめねぇでくんねぇか?


もうちょい難易度下げてくれや。
こんな負けイベント人生じゃ生きんの嫌んなるぜ。


Fuckin my Life
910T
[編集]
By みんな
2008-12-11 21:52:05
誰でも何か失うと、そう思うのさ。
『もっと何かしてやれたんじゃないか?』
とか
『もっと何か分ち合えたんじゃないか?』
とかな。

きりが無いモンなんさ。
どんなに精一杯やっても、「失う」とそう思うのさ。

だからな?
考え方を切り替えろ?

悲しいってのは悪いことじゃない
寂しいってのは悪いことじゃない

いいか?
楽しい時間を一緒に過ごした奴じゃなきゃ悲しくなんてならないし、寂しくもならない。

いいか?
悲しいって事はその分だけ楽しい時間を過ごせたってことなんさ。

今悲しい分だけ、その人とは楽しいことがあったと思うと、嬉しい気持ちにならないか?
pc
[編集]
By なか
2008-12-21 02:32:49
人の惚気話を聞いてつまんないだのなんだの抜かす奴いるけど、俺はそんなことない。

その人が幸せならそれでいいじゃない。












クリスマスまでに帰ってこれそうなのか
良かった。
910T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!