[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
WDWAについて語ろうぜ
By みんな
2008-10-30 00:53:04
ポントの『WDWA記事』呼んでたらめっさ懐かしくなってきた。

pc
[編集]
By 葬儀屋
2008-11-28 12:21:22
あ〜微妙だよねι
俺はおごっちゃうかも…
W51SA
[編集]
By kjk(アンチX'mas)
2008-11-28 16:43:38
でもメシ奢っても悪印象とはならないからそこまで心配しなくても大丈夫じゃないですか
W33SA
[編集]
By みんな
2008-11-28 17:03:17
まぁ・・・もう終わりに近い恋の話ですから・・・。
pc
[編集]
By なか
2008-11-28 19:35:22
割り勘てなんとなーく申し訳なくなっちゃうよね。
でも奢ってばっかでもなんかねぇ…。


自分でメシを作れば問題なし
910T
[編集]
By 葬儀屋
2008-11-29 02:36:18
それはまた違う気が…笑

引いた瞬間、冷めた瞬間
link:phlogiston.blog110.fc2.com
W51SA
[編集]
By みんな
2008-11-29 08:31:56
↑の『100年の恋〜』読んでたら死にたくなるな・・・(汗
pc
[編集]
By めぐ
2008-12-01 03:37:35
NAKA遊ぼー
821SH
[編集]
By みんな
2008-12-01 04:58:48
NAKAではないけど

お知らせさせてくらはい。
日本刀に『みんなの小説』を新設しました。

一本書き上げたけど、思ったよりしんどくて、いつまで続くか自信は無いが、沢山UPしたいと思ってますんで、読んで見てくられ。
pc
[編集]
By なか
2008-12-01 10:02:07
>>めぐさん
いつ頃ですくぁ
910T
[編集]
By 葬儀屋
2008-12-01 17:50:09
俺じゃダメなのかι
W51SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!