[返信する]

同ページリンク
By るか
2011-05-26 00:26:44
調べてみたのですがよくわからなかったので質問させてください。私は子ページで小説閲覧ページを作っているのですが、ページ上部に同ページの下部へジャンプするリンクを貼ることは可能なのですか?
質問の仕方がへたくそですみません。わかりやすくしますと


( 短編 長編 パラレル )←リンク

≫短編
○○○○○

≫長編
○○○○○

≫パラレル
○○○○○


で( )内のリンク、例えば『パラレル』を押すと、≫パラレルにページがスクロールする、という感じです。

ちなみに、これは全て同ページ内です。教えていただけると助かります。
W65T
[編集]
By 匿名
2011-05-26 00:38:45
「ページ内リンク」で検索すれば答えが得られると思いますよ。
それで解決しましたら、重複ですのでこちらは削除をお願いします。
P905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!