[返信する]

[最初から全部]
[*前]
コピーボックスに関して
By 柏木
2010-10-22 11:29:31
コピーボックスにリンクタグを入れたいのですが、リンクタグ内のhttp://nanos.jpの部分が何故か消えてしまいます。

<FORM ACTION="."><TEXTAREA COLS="20" ROWS="1"><a href="link:nanos.jpタイトル</a></TEXTAREA></FORM>

何か間違っているところがあるのでしょうか?

913SH
[編集]
By とくめい
2010-10-22 13:58:54
「タイトル」の前に>を記述していないのは投稿の際のミスですか?
<a href="url">タイトル</a>としないと正しく表示されないと思います
pc
[編集]
By 柏木
2010-10-22 14:12:15
すいません、>はここでのミスです。確認してみましたが>がきちんと入っていても上手く表示されません。
913SH
[編集]
By 匿名
2010-10-22 14:28:17
「コピーボックス」で要検索。
既出の質問になります。過去トピを参照して解決しない場合は、参考にしたトピックスや実際試した方法などを記して質問して下さい。
解決した場合はこちらのトピは削除して下さい。
pc
[編集]
By 卯月
2010-10-22 15:18:30
横から失礼します。
私も同じ状態になっていて、前はきちんと表示されていたページのコピーボックスからもhttp://nanos.jpの部分だけが消えてしまっていました。
D705i
[編集]
By 匿名
2010-10-22 16:23:51
>卯月さん
pc匿名さんの仰るように、検索されましたか?


リンクタグをコピーボックスに入れるのなら、実体参照を使うのが無難です。
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
「コピーボックス」で検索すればこのようなスレがたくさん出てきますよ。
pc
[編集]
By 柏木
2010-10-22 17:41:10
実態参照とは&lt;や&gt;を半角にしたもののことですか?これにしても直りません。
(この掲示板での最初もこのように書いたのですが私の携帯からでは上手く書き込めないようです、すいません)
やはり既出であるようでしたら誘導お願いします。
913SH
[編集]
By 匿名
2010-10-22 17:51:24
私が使用しているコピーボックスでは以下のタグで通常に表示されますが、これでもダメでしょうか?
<form action=""><input type="text" size="12" value="&lt;a href=&quot;アドレス&quot;&gt;サイト名&lt;/a&gt;" /></form>
&はここでは全角&にしています。
pc
[編集]
By 柏木
2010-10-22 19:12:03
直りました。ありがとうございました。
913SH
[編集]
By 卯月
2010-10-22 20:37:02
検索はしましたが、参考になるものを見つけられませんでした、すみません。

実体参照を使ってはいましたが、「"」をそのまま入れていたのが原因でした。ですが、ほかのサーバーさんのURLはそのまま入れていてもきちんと表示できているんです。
それに、今までずっと表示できていたのに急に消えてしまったから、ナノさんの仕様変更かと思いまして…。

すみませんでした。
D705i
[編集]
By とくめい
2010-10-22 23:20:35
私も今し方、表示を確認したところ、コピーボックス内のURLはIDしか表示されていませんでした。やはり、仕様変更なのですかね?
皆様の仰るとおり、ダブルクォーテーションを実体参照にしたら表示できたので、ご参考までに。
W51CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!