[返信する]

小説機能のコメントを目次にも
By @
2011-05-21 06:38:00
《コメント 目次》で検索しても出てこなかったのでスペース失礼します。
類似トピックがありましたら誘導願います。

要望は《小説機能のコメント関連タグを目次ページでも使えるようにしてほしい》です。

現在コメント関連タグは表紙ページと文章ページにしか使えませんが、目次ページでも使えるようになれば、もっと自由度が上がってレイアウトにこだわる人はやりやすいと思います。

私自身、リゼのブックのようなレイアウトにしたいのですが、如何せん目次ページにコメント関連タグが使えず……。
表紙は表紙として利用しているので目次ページにコメント関連タグが使えれば良いなと思いました
944SH
[編集]
By 、
2011-05-21 15:51:17
親記事の「ブック」を「小説機能」と直しませんか?ナノには「ブック」という名前の機能はありませんし(リゼは知りませんが)、要望ですからナノの管理上の正式名じゃないと検索した方が困ると思います。

要望自体はコメント機能を使っていないので賛成でも反対でもないです。
P02C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!