[返信する]

URL使用による名前変換
By 匿名
2011-05-09 15:46:10
先日、私のサイトでタグが合っているのに、携帯での名前変換がきちんと反映されないことが起きました。
各小説の章ごとに、1ページ目は名前変換がされず2ページ目から反映されました。
他のサイトでも時折同様の現象がみられ、私個人で調べていると、どうやらURLを使用し章を表示していたのが原因だったようです。
私は、サイトのデザインの為各章をURLを使用し表示していたのですが、どうやらそれをすると先ほど記述した現象が起きてしまうようです。
試しに、章をリストによって表示してみると現象が改善されました。
URLを使用して章を表示しても、きちんと名前変換が反映されるようお願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-09 16:29:34
『試しに、章をリストによって表示してみると現象が改善されました。』

よくある質問や、過去の質問を検索しましたか?
検索していたら、試してみるまでもなく不具合を招きやすい方法だと判明しているはずです。

よくある質問にはURL抜き出しはサポート外ともありますが、それを理解した上での要望でしょうか?
P02B
[編集]
By 匿名
2011-05-10 05:43:55
link:m-pe.tvこういう要望もありますよ。
実現したらわざわざURLを抜き出す必要ないですよね。賛成されてみては?
このトピは削除願います。
SH02B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!