[返信する]

[最初から全部]
[*前]
章内間のページジャンプ機能
By 匿名
2010-10-29 14:12:21
(下記書き込みを参考に編集しました)

サーバーはナノを使っています。ナノには章内のみでジャンプできる、ページジャンプ機能(#pageNumChapter#の数字を指定してジャンプ)がありません。

下記の書き込みにあります、“#pageInput_ボタンラベル#付近に、章内のページ数の独自タグ(#pageNumChapter#)と章内のページ総数の独自タグ(#pageCountChapter#)を貼る”やり方をやりましても反映されません。(ご注意ください)
つまり章を関係なく跨いでジャンプされます。

章内間(#pageNumChapter#の数字を指定してジャンプ)のページジャンプ機能があれば、創作・見直しに大変助かりますし、小説を読まれる読者様にも助かる機能ですのでご検討頂きたいです。

安易すぎる内容で上げてしまったことをひどく反省しておりますが、今回上げさせて頂きました機能は他サーバーさまでは既に存在するとても便利な機能です。ナノサーバーを登録し編集させて頂きました際に、この機能がないことに大変驚きました。サーバーを変えようかと思い悩んだ瞬間でした。(ちなみに姉妹サイトのエムペにはある機能です。)
小説を創作されてる方なら同意して頂けると信じております。お願いします。


書き込みして下さいました2名の匿名様、ありがとうございました。私情が忙しく今日まで確認できず申し訳ないです。ご了承くださいませ。


pc
[編集]
By 唖無
2011-04-10 21:07:15
賛成です。
どうかご検討をよろしくお願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2011-04-10 22:01:42
賛成です。
N705i
[編集]
By 匿名
2011-04-11 20:05:42
賛成です。
折角、章別にページ数の表示ができるようになったにもかかわらず、章別にページジャンプが出来なくては意味がないと思います。
P03C
[編集]
By 匿名
2011-04-24 00:46:14
賛成します!
pc
[編集]
By 匿名
2011-04-26 09:07:20
賛成です。

W61PT
[編集]
By 匿名
2011-05-02 10:53:24
賛成です!
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-04 20:21:40
賛成です!ぜひお願いします!

pc
[編集]
By 匿 名 希 望
2011-05-08 10:19:56
賛成です!

どうかお願いします。



K002
[編集]
By 匿名
2011-05-19 18:40:54
賛成です。
W62SA
[編集]
By 卯月
2011-05-23 15:09:01
賛成です!是非実装お願いします!
932SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!