[返信する]

小説本文のプレビュー画面を選択したい
By 海
2010-04-14 16:09:41
検索致しましたが、該当する要望が無かったので立てさせていただきました。もし、類似スレがありましたら誘導をお願い致します。
私は章の1ページ目のタイトル左右欄を利用し、章毎にレイアウトをしております。
しかし、プレビューをしても章内ではなく、本文のプレビューしか見られません。タイトル左右欄がどのように反映されているかを見るには、保存→[ページ確認]で確認するしかなく少々不便です。

プレビュー画面を本文か章内ページか選ぶことが出来たら便利だと思い要望致しました。イメージとしてはブログ機能での記事作成のプレビュー画面選択です。

よろしくお願い致します。
SH03A
[編集]
By 柳
2010-04-14 17:59:18
同じく不便に感じていました。
賛成します。
pc
[編集]
By いちこ
2010-11-18 00:36:33
賛成します。
先ほど下書きで編集していて、不便に感じました。
pc
[編集]
By 匿名
2010-11-18 08:50:27
賛成です。
タイトル左右が確認できないのが以前から不便だと思っていました。
pc
[編集]
By 匿名
2010-11-22 16:41:56
賛成です。
W62SA
[編集]
By 匿名
2010-11-22 19:11:32
賛成です。
P904i
[編集]
By 匿名
2010-12-14 16:12:00
賛成です。ブログのように、プレビュー箇所を選択できるとありがたいです。
pc
[編集]
By +@
2011-01-09 18:42:56
賛成です
W53K
[編集]
By 匿名
2011-01-16 01:26:00
賛成
pc
[編集]
By 匿名
2011-01-17 14:51:31
賛成します。
W61CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!