[返信する]

[最初から全部]
[*前]
小説本文のプレビュー画面を選択したい
By 海
2010-04-14 16:09:41
検索致しましたが、該当する要望が無かったので立てさせていただきました。もし、類似スレがありましたら誘導をお願い致します。
私は章の1ページ目のタイトル左右欄を利用し、章毎にレイアウトをしております。
しかし、プレビューをしても章内ではなく、本文のプレビューしか見られません。タイトル左右欄がどのように反映されているかを見るには、保存→[ページ確認]で確認するしかなく少々不便です。

プレビュー画面を本文か章内ページか選ぶことが出来たら便利だと思い要望致しました。イメージとしてはブログ機能での記事作成のプレビュー画面選択です。

よろしくお願い致します。
SH03A
[編集]
By 匿名
2011-01-18 14:00:15
賛成です。
P705i
[編集]
By 匿名
2011-01-18 19:12:53
賛成です。
更新の度に一番気になる機能でした。
P01A
[編集]
By 匿名
2011-01-20 16:46:32
賛成します
SH004
[編集]
By きなこ
2011-02-13 16:57:20
賛成します。
P02A
[編集]
By あ
2011-04-11 15:48:57
賛成します。
923SH
[編集]
By 匿名
2011-04-14 02:39:04
賛成です。
P906i
[編集]
By 葉子
2011-04-27 00:07:41
賛成です。
SH002
[編集]
By 七
2011-04-27 10:48:27
賛成します。あるとありがたい機能です。
W63CA
[編集]
By とく
2011-04-28 22:47:05
賛成です!!
是非お願いします。
P905i
[編集]
By 通りすがり
2011-05-19 21:05:32
賛成です
よく左右のスペースを使って説明なんかを入れるので、すごく欲しい機能です
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!