[最初から全部]
[*前]
複数の質問をアンケートしたい
By くろ
2009-08-08 11:34:03
今のアンケートですと質問は一つしか出来ません。
これを複数の質問を出来るようになったら嬉しいです。
アンケート調査だけならメールフォームでも代用可能ですし、集計の手間だけならそこまで苦ではないのですが、アンケート結果をリアルタイムで訪問者の方に伝えたいのです。
フリーページで複数のアンケートをリンクさせるのも結果が見づらいですし…。
ですから、複雑の質問をアンケート出来たら…と思いました。
機能的に難しいものを求めているのは重々承知しております。
もし出来たら良いなと思い、あくまで要望として挙げさせて頂きました。
よろしくお願いします。


【追記】
8/8 匿名さま
現在私もルールを記載してそのように作成しておりますが、やはり結果が一緒くたになってしまうのでわかりづらく、閲覧者さまの誤解を招いてしまうようなので…。
それゆえ要望を挙げさせて頂きました。
御意見ありがとうございました!
SH706i
[編集]
By 匿名
2010-08-27 00:03:50
賛成です
re
[編集]
By 匿名
2010-09-01 16:22:14
賛成です。

今はメールフォームで対応していますが、集計が面倒です。
W53T
[編集]
By 匿名
2010-09-01 21:36:34
賛成です。
pc
[編集]
By みつる
2010-09-01 22:07:00
賛成です
W52CA
[編集]
By 匿名
2010-09-10 14:26:56
賛成です。
一問一答より複数の質問をする場合の方が多いと思いますので。
pc
[編集]
By とくめい
2010-09-11 02:17:59
賛成です。
pc
[編集]
By 匿名
2010-09-11 10:30:16
賛成です。
CA005
[編集]
By 匿名
2010-09-12 03:24:42
賛成します。
N04A
[編集]
By いろは
2010-09-13 22:06:33
タグを上手く利用すれば今のままでも複数の質問はできるのでいらないと思います
N906i
[編集]
By 匿名
2010-09-15 18:17:38
賛成です。よろしくお願いします。
SH004
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!