[返信する]

[最初から全部]
[*前]
小説タイトルの左右の設定について
By 漆
2009-06-05 13:06:45
小説機能の一覧画面の編集についての要望トピックはありましたが、少々趣旨が異なるため新規で立てさせていただきました。

基本機能に「タイトルの左右の初期値」のような項目を追加して欲しいです。
反映されるページは新しいページのみにしてもらえれば、過去に編集したものが勝手に置き変わることも無いかと思います。

現在は新しいページを追加した場合、タイトルの左右の設定は空です。
新着表示マークなど毎回同じものを入力している方には便利だと思うのですが、いかがでしょうか。

ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
W52CA
[編集]
By あ
2011-01-17 19:37:21
賛成です
W62SH
[編集]
By 匿名
2011-02-10 03:24:29
切実に賛成します。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-12 23:25:37
賛成です
S003
[編集]
By 匿名
2011-02-28 14:03:14
賛成。
pc
[編集]
By 匿名
2011-03-30 11:20:36
賛成です。
P905i
[編集]
By あ
2011-04-06 15:46:49
賛成です
W62SH
[編集]
By 匿名
2011-05-01 02:26:32
切実に賛成します。
iphone
[編集]
By まさか
2011-05-01 03:39:38
賛成します!
W53S
[編集]
By あきら
2011-05-13 04:39:34
一応賛成しますが、定型文を使って統一したのではダメですかね?
まぁ、結局は定型文のタグを毎回入力しなきゃなりませんけど(笑)
URBANO MOND
[編集]
By 通りすがり
2011-05-19 20:58:48
賛成です。
同じタグを毎回打つのはやっぱり手間がかかるので。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!