[返信する]

[最初から全部]
[*前]
アルバム画像を日付順で並べ替え
By 然
2009-05-29 09:13:03
アルバムで検索してみたのですが、見当たらなかったので書き込みさせて頂きます。

アルバム機能の画像の表示順についてなのですが、いまは【新しい順】【古い順】【タイトル順】【指定した順】しかありませんよね?
ここに【日付順】で並び替えられる機能を追加して欲しいのです。


私はよくやってしまうのですが、表示させたい順番を間違えてUPしてしまうと、指定した順で全ての画像を並び替えるか、間違えた所まで削除してUPし直すしか方法がありません。
しかし、一度に大量にUPしたり、画像が増えてくると、指定し直すのも大変になってしまいます。
それが日付を変更するだけで、並び順が替えられたら、管理が凄く楽になるのではないでしょうか?

ナノのアルバムは、UP日が変更出来るので、可能なのでは?と思うのですが…。
もし出来るのであれば、是非追加して頂きたいです。
813T
[編集]
By 匿名
2010-11-18 08:56:22
賛成です。
これがあれば…と思ったことが何度もあります。
pc
[編集]
By あ
2010-12-07 22:57:45
賛成します。
せっかく日時変更が出来るので、これを利用した並べ変えが出来れば嬉しいです。
923SH
[編集]
By 匿名
2010-12-10 09:32:04
とても欲しい機能です。
賛成いたします。
SH01A
[編集]
By 匿名
2011-01-07 20:16:10
賛成です。
821N
[編集]
By 匿名
2011-01-18 22:17:11
賛成です。
是非よろしくお願いします。
W63CA
[編集]
By 匿名
2011-04-21 02:39:01
賛成です。
日付順に並び替えできたら使いやすくなります。
813T
[編集]
By 匿名
2011-04-25 20:21:15
賛成します。
SH005
[編集]
By 匿名
2011-05-02 11:59:44
賛成します。
日付順があると便利だと思います。
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-08 13:03:10
賛成です。
pc
[編集]
By 管理人
2011-05-09 10:46:15
日付順で並び替えができるようにしましたので、ご確認頂ければと思います。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!