[返信する]

[最初から全部]
[*前]
CSSファイル等の作成機能
By 名無し
2008-12-23 06:58:13
CSSファイル、テキストファイル、ジャバスクリプトファイル、htaccessファイルなどのファイル作成機能があると嬉しいです。
Windowsでいうメモ帳程度の機能で構わないので。
W54SA
[編集]
By 匿名
2010-12-14 16:08:16
CSSには賛成しますが、JSはあれば便利ですが反対寄りです。
ナノが携帯"専用"サーバーなのかどうかは自分には分かりませんが、何であるにせよそこまでPCに特化させるなら携帯両用スペースを借りる事に固執する必要はないと思うので。
用途と機能に応じて自分はナノ様とPCサーバーを併用してます。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-03 18:22:46
賛成です。
特にCSSファイルは最近の携帯でも対応しているので、これだけでも実装して欲しいです。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-08 09:53:54
CSSファイルに賛成です!
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-10 18:57:54
2010-12-14 16:08:16の匿名様と同意見です。

携帯専用サーバーでない事は確かですが、姉妹のエムぺ様やリゼ様共々携帯向けサーバーですので其処までPC向けに機能特化する必要はないと思うし些か我儘ではないかと。他の要望でよく代案がある為必要ないと言われていますが、PCを開けば済む事ですので反対寄りです。
CA005
[編集]
By 匿名
2011-02-10 19:13:19
CSSファイルのみ賛成です。

940SH
[編集]
By 匿名
2011-03-11 23:08:51
CSSファイルに賛成します。PCを持っていない方にはとってもありがたいです。
JSには反対しません。要望してもいいと思います。閲覧者にPCが多いか携帯が多いかで分かれる部分もあると思うので。
ですがhtaccessファイルまでいくと、ユーザーテンプレートを見る限りどれだけの方が使えるのだろうかとも思います。
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-02 13:30:54
CSSファイル賛成です。
pc
[編集]
By たすけあい
2011-05-02 14:02:24
自分はスマートホン最適化をしサイトを作成してます。
スマートホン向けにはCSSだけでは無理なデザインもあります。デザインだけでなく、操作をしやすくする為のjavascriptは必要と思います。
管理しやすくとファイル軽量化の為にも
・CSS外部ファイル
・javascript外部ファイル
の適用に賛成します。

.htaccessファイルの場合はサーバー設定もでき、セキュリティにも関わる為、かなりの知識がないと問題が起こる可能性がありますからどうなのかと。
943SH
[編集]
By 匿名
2011-05-05 04:56:24
CSSファイル賛成です。
是非とも欲しいです!

934SH
[編集]
By 匿名
2011-05-12 23:49:11
CSSファイルに賛成です
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!