アルバムの表示について
By ゆさ
2009-01-21 17:34:39
基本設定で、フォルダ通りに表示を「しない」に設定すると、フォルダ分けをしてもすべてトップに表示されます。
これを、トップにフォルダ分け関係なく一覧表示をした上で(表示「しない」を選んだ状態)、リンク等でフォルダに分けた画像のみの表示が、出来るようになったら良いな。と思い、書き込みをさせて頂きました。
トップを新着一覧。
そこから、各カテゴリを選んで表示するようにしたかったのですが、今は出来ないようだったので。

説明下手なため、分かりにくかったら申し訳ありません。
SO905iCS
[編集]
By アマノ
2009-01-22 00:02:23
賛成です。
フォルダ通りに表示をしないに設定していても、フォルダ切り替えリンクタグを使えるように…という意味であってるでしょうか。
便利ですし、せっかくフォルダ分けできるので活用したいです。
SH703i
[編集]
By ゆさ
2009-01-22 23:15:45
>>アマノさん
はい、その通りです。
カスタマイズの選択肢が増えたら、嬉しいな。と思います。
SO905iCS
[編集]
By モチコ
2009-03-22 09:48:11
賛成です。
現状では、フォルダそれぞれに画像をアップロードしても、結局はアルバムの機能を増やしているようなものかと…。
W52H
[編集]
By にこ
2009-03-22 15:42:19
賛成です。
是非実装してほしいです。

追記
ブログ機能を使えば要望されるような形に出来ましたっ。
アルバムにこだわらなければ、ブログの方で試してみてはどうでしょうか。

W52S
[編集]
By 匿名
2009-03-23 15:18:09
まさに今そうならないものかと試行錯誤していたところでしたので、賛成させていただきます。大変かとは思いますが、出来ればお願いしたいです。
F706i
[編集]
By 匿名
2009-03-25 09:21:56
賛成です。
他サーバーでそのようにしてやっていたのですが、そこは上部にバナー広告があるのが気になってしまいました。その点ナノ様は広告が少ない上にフォルダ分けが出来るということで、アルバムを移そうと思いお借りしたので…。
是非とも実装お願いします。

(小説機能の章を利用して、アルバムに入れたい画像を素材としてアップしページに貼り付けるという代用法も思いつきましたが、やはり出来たらアルバムを使いたいですね。)
F906i
[編集]
By みこと
2009-03-26 13:17:49
賛成します。
機能を使っていてそうならないかと思っていました。
【フォルダ関係無しUP順一覧→フォルダ選択→フォルダ内一覧】と言う形なのでしたら大変便利と思います。エムブロさんを利用とも思いましたが、せっかくナノさんを利用しているので実装していただけたら大変嬉しいです。
N906i
[編集]
By あ
2009-03-26 21:22:31
賛成します。
W52SH
[編集]
By 匿名
2009-03-31 00:00:05
賛成いたします。
私も自分でなんとかできたらいいと思ったのですがうまくいかなかったので、ぜひその様になってほしいです。
W61H
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!