[最初から全部]
[*前]
小説の章やページのパスワード入力画面
By あや
2009-04-23 16:01:44
小説の章やページのパスワード入力画面も編集できるようにしてもらえたら、と思います。
ご検討よろしくお願いします。
W53T
[編集]
By 匿名
2010-05-09 19:03:27
賛成です。
935SH
[編集]
By とくめい
2010-05-12 23:57:38
しばらく前にも賛成の書き込みをしましたが、再度お願いに参りました。

性的描写の問題でなく、中高生には相応しくない内容(未成年の喫煙シーンなど)をカテゴライズしパスワードを置きたいのですが、入力画面のカスタムが不可能なために長らく公開出来ず困っています。
現状の画面ではデザイン的に不自然ですし、かと言ってソースから簡単に知られてしまうパスワードでは鍵になりません。
ブログの追記など、他の部分でも改善を希望していた点はありますが、自分自身の手間や工夫によって対処可能なものは諦めもつきました。
それでも、パスワード画面についてはどうしようもありません。
日頃より青少年の閲覧を考えての、切実な要望です。よろしくお願いします。
935SH
[編集]
By とりあえず
2010-05-14 23:38:12
賛成です。
N705imyu
[編集]
By 匿名
2010-05-29 02:10:54
私も賛成です。

小説だけではなく、日記やアルバムの記事毎にパスワードが付けられる様になれば便利だと思います。

管理人様も忙しいかと思いますが、是非お願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2010-05-29 20:35:35
賛成です!
SH005
[編集]
By 匿名
2010-06-08 18:15:52
賛成です。
日記の個別パスについても編集が出来れば助かります。
今のままだとせっかく記事ごとに個別のパスワードがつけられるのに、そのパスのヒントなどの説明が全く出来ないので利用しづらいです。

デザインは一律で構わないので、パス入力の上部にちょっとしたコメントが書き込めると助かります。

他要望でパス画面のデザイン編集の話が出ていますが、その場合は全体デザインと同じデザインで良いかと。
コメントの部分さえ分けることが出来れば…と思います。
検討お願いします。
W63CA
[編集]
By k
2010-06-08 23:07:36
賛成です。
W52S
[編集]
By とくめ
2010-07-20 01:16:05
賛成します。
本当にご検討をお願いします。
pc
[編集]
By た
2010-07-23 03:29:57
賛成です
CA005
[編集]
By 菜奈美
2010-08-07 08:25:59
賛成です。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
S001
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!