[返信する]

アルバムにUPした作品数表示
By ありこ
2009-04-17 13:16:34
見た限りでは見当たらなかったと思うので、書き込ませてもらいます。

アルバムのカテゴリ分けや自由なカスタマイズがとても嬉しいです
ですがカテゴリ分けしてしまうとそのカテゴリでしか表示できないのが残念です。
allなどのカテゴリをつくるか、"トップ"にUPした画像(へのURL)を全表示してほしいです。
あとトップのカテゴリも、公開非公開にしてほしいなぁと思います。また、カテゴリにUPした数が選ぶときにみれるようにして欲しいです。
例・
all(10)
○○(2)
●●(8)



申し訳ないですが、検討お願いします。


4/17
かぶっていたので、タイトル変更しました。
匿名さま、すみません。

SO903i
[編集]
By 匿名
2009-04-17 20:42:18
>23時編集
私も作品数表示に賛成します。( )表示だけではなく数字のみの独自タグもあると嬉しいです。

欲をいえば、編集ページにも表示して頂きたいなと…
W63CA
[編集]
By ありこ
2009-04-17 22:38:03
あう…(゚д゚*)

ほんとうですね…
す すいません私の確認不足です…!
それには賛成とレスしておきます!
匿名さん、ご指摘本当にありがとうございました。


もうひとつはぜひお願いしたいです…!
UPした分だけエムブロさんみたいに()で数を記載して欲しいです。
再度申し訳ありませんがお願いします
SO903i
[編集]
By 名無し
2009-04-18 10:27:01
作品数表示賛成。
W54SA
[編集]
By あやか
2009-04-18 11:08:59
賛成です
D705imyu
[編集]
By 小夜
2009-10-19 22:21:02
作品数表示に賛成です。選択式だと尚嬉しいです。
W63SA
[編集]
By 匿名
2009-10-19 23:12:40
表示が選択式であるのなら賛成です。
SH905i
[編集]
By リト
2009-10-20 10:09:13
数の表示賛成です。
pc
[編集]
By 匿名
2009-10-20 14:18:35
賛成します
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-18 09:06:37
古いトピックの様で書き込みをする事に少々気構えてしまいましたが、検索を掛けた結果私の要望と合致していたのでこちらにて失礼致します。

要望するものは姉妹サイト様の機能と同様の機能ですので、そちらを利用すればいいのではとおっしゃる方もおられると思います。

個人的なお話になってしまいますが、私のサイトは全体にパスワードをかけています。
別のサービスを利用するとなると、ナノからのパスワードは反映されなくなってしまいます。

他のサイトからのリンクはしていませんが、思わぬ所から飛んでくる訪問者も稀にいます。
そういった他目的の訪問者を排除する為には、更にアルバムコンテンツにパスワードを設けなくてはならなくなり、本当に見てもらいたい閲覧者の方の手間が嵩んでしまいます。

フルカスタマイズに加え、一つのIDで沢山の機能を一度に管理出来る所もナノさんの魅力だと思います。その機能の表現力がもっと充実すれば更に魅力が深まると思うのです。

長く利用させて頂きたいと思っておりますので、急ぎではありませんが、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
SH005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!