[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ブログカテゴリーの記事数の表示
By 匿名
2009-04-08 12:51:46
細かい事ですが、ブログのそれぞれのカテゴリーに入っている記事の数を表示出来る独自タグを作っていただきたいです。出来れば月別でも出来ると嬉しいです。

優先順位は低くて構いません。よろしくお願い致します。


*******
4/9 0時追記
↓咲さん
私はリンク表示の場合しか想定していませんでしたが、プルダウン式にするなら選択式になるんでしょうね(でも、もしかしたら独自タグの中に自由に組み込めるようには出来ないでしょうかね……複雑になりすぎるでしょうか)。それも併せてお願いしたいですね。
F706i
[編集]
By 鷹
2010-10-15 10:12:48
賛成です!
長文傾向により1ページの表示記事数を1件にしているので、アーカイブ一覧の時点で記事数が明確になると非常に助かります。
pc
[編集]
By ゆか
2010-10-26 18:24:37
賛成です。
F09A3
[編集]
By 未
2010-10-27 14:29:08
賛成です
934SH
[編集]
By 匿名
2011-02-06 23:25:01
大賛成です。
知らずにタグなど探し回っていました。
是非にお願いします!
W54S
[編集]
By M
2011-02-08 04:02:47
賛成します。是非欲しいです。
CA001
[編集]
By 匿名
2011-02-09 17:26:42
反対。姉妹サイトと何でも同じにしたいならそっちを使えばよい。新たに入れるほどの必要性は感じない。
N03B
[編集]
By 匿名
2011-02-12 12:51:59
賛成です。あれば非常に嬉しいです。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-18 19:09:08
非常に推したい
P01A
[編集]
By 匿名
2011-04-18 02:28:45
賛成です。
W32H
[編集]
By 匿名
2011-04-20 16:52:42
賛成です。
サイトコンテンツを一つのIDで増やせるナノに魅力を感じ、利用し始めました。
姉妹サイトのサービスと同様の機能ですが、コンテンツを増やす度に新しいIDを取得するとなると管理が大変な上に、負荷等も心配です。
是非追加して頂きたいです。
SH005
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!