[返信する]

二重カウント防止
By 匿名
2009-03-31 16:51:49
カウンターの連続カウントを無効出来る機能があるといいなと思います。加えて無効or有効を選択出来ると有り難いです。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします。
921SH
[編集]
By yuta
2009-04-02 05:13:49
賛成です。
是非、お願いします。
DRAPE
[編集]
By ずんだ
2009-04-03 21:19:08
賛成します。
pc
[編集]
By 薄氷
2009-04-03 21:53:22
選択式なら賛成します。
W61CA
[編集]
By くろ
2009-04-04 13:21:57
私は通りすがりの方より、連続クリックしてでも取りたいって思ってくださる方がキリ番取ってくれたら嬉しいという考えなので…。
一律変更なら反対です。
スレ主さまのいう機能というのが選択可能なものなら反対しません。
SH706i
[編集]
By 匿名
2009-04-04 16:30:09
スレ主です。薄氷様、くろ様のおっしゃる通り、どちらか選択出来るといいなと思いましたので、修正補足させていただきました。
921SH
[編集]
By 6
2009-04-04 17:44:12
カウンターにそこまで神経質になる必要はないと思います。(例え選択式でも実装する必要性は感じません)
最初のスレは「キリ番を狙って何回も来る」みたいな文章がありましたが、そういっても数は知れていますし、逆に私は何回も来てくださって嬉しいなと思います。
少し話は変わりますが、実装されても質問板が「カウンターが回らない」みたいな質問が続出しそうだなと思います。(姉妹サイトでのサポート板もそんな状況になっていましたので)
さらに実装されて二重カウント防止に設定されていて、自分が行っても連続でトップに行ったという理由でカウントされていないと非ユーザーは少々不安になりますし、悲しいです。
pc
[編集]
By とくめい
2009-04-04 20:17:58
自分としては追加されても特に変更しない、デフォルト設定のままにする(連続カウントされてもされなくても気にしない)が、カウンター機能に不具合が出ないならあってもいいと思います。
実際キリ番荒らしって一人でもいたらけっこう気になるものですからね。(毎回同じ方だったりするとさすがに困るでしょう)
悩まされてる方はこの機能があるだけで安心なんじゃないでしょうか。
W52SA
[編集]
By なつ
2009-04-04 22:47:16
賛成です。
810SH
[編集]
By あ
2009-04-04 23:08:21
賛成です。
W52SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!