[返信する]

[最初から全部]
[*前]
二重カウント防止
By 匿名
2009-03-31 16:51:49
カウンターの連続カウントを無効出来る機能があるといいなと思います。加えて無効or有効を選択出来ると有り難いです。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします。
921SH
[編集]
By 匿名
2011-02-17 12:14:23
賛成します。
ただ、IPアドレスを用いての二重カウント防止は、携帯相手には出来ないので、実装はなかなか難しいでしょうけど。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-21 18:13:58
賛成します


普段なら1日100そこそこのカウントでもキリ番が近付くと500回る時が……。
しかも同じ人ばかりキリ番を踏まれるので流石に不愉快なので。
S004
[編集]
By 匿名
2011-02-21 23:01:38
選択式で賛成します
SH001
[編集]
By 匿名
2011-03-16 21:20:35
賛成します
T001
[編集]
By 匿名
2011-03-17 14:31:39
賛成します
pc
[編集]
By 匿名
2011-03-23 19:21:06
賛成です。
942P
[編集]
By 匿名
2011-04-11 02:38:27
選択式賛成あげ
T001
[編集]
By 匿名
2011-04-12 00:36:11
一日でも早く二重カウント防止を選択式で設定できるようになることを、私も強く望みます。
くるくる回りすぎて本当に困りますね。
pc
[編集]
By 匿名
2011-04-17 11:00:16
選択式賛成です!ご検討よろしくおねがいします!
940SH
[編集]
By とくめ
2011-04-24 11:03:44
賛成
わざわざ何度も更新して踏んで逃げるする人もいるようなので、切実に欲しい機能です
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!