[返信する]

文字が重なって表示されます
By ゆん。
2011-05-07 18:34:43
こんにちは。ゆんと申します。

私いつも携帯から使用してるんですが、小説の目次の表示が携帯では綺麗に表示されてますが、PCで見ると文字が重なって上手く表示が出来ていません。
どうすれば良いですか?
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-07 19:29:55
板違いです、このスレッドは削除して下さい。タグ・デザイン掲示板で検索してください。

pc
[編集]
By 匿名
2011-05-07 19:30:58
バグではなくタグが原因の可能性が高いです。
助け合い掲示板で似たような状況の質問スレがありましたよ。
そちらなどの解決方法は確認しましたか?
T004
[編集]
By ゆん
2011-05-10 11:04:13
ありがとうございました
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-10 11:57:40
最初の方のレスをきちんと読みましたか?
こちらのスレは削除して下さい。
P02B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!