[返信する]

小説のページが抜かされて作成される
By ね
2011-03-04 09:55:04
問い合わせしてみましたが、こちらにも書き込みさせていただきます

小説機能で、ページを新規作成すると、初めてにもかかわらず
/novel/1/5/
↑アドレスがこうなります


/novel/1/1/
/novel/1/2/
/novel/1/3/
/novel/1/4/
↑この4つのページが抜かされたのです

これはバグでしょうか…
同じような状態の方いますか?
SH002
[編集]
By 通りすがり
2011-03-04 11:20:34
章を作っていませんか? 章を一つ作成してページを作成すると、新規ページの番号は3になります。
ですから、ねさんのご質問はページ番号が5ということなので、章を先に三つ作成されたのかなと思うのですが。
pc
[編集]
By ね
2011-03-04 11:51:17
そうでしたか!
すみません…教えてくださりありがとうございました。
このトピックは後で消します!
SH002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!