[返信する]

色、背景画像が反映されません
By 匿名
2011-02-11 17:31:29
編集画面で、リンクの色や背景画像を編集しても、反映されません。
なぜこのようになってしまうのかわかりません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、改善よろしくお願いします。
SH005
[編集]
By 匿名
2011-02-11 22:17:13
今確認したところ、パソコンから見ると反映されていました。けれど携帯から見ると、依然として反映されていませんでした。
SH005
[編集]
By 匿名
2011-02-22 22:30:38
同様のことがおこっています。
PCから見ると反映されていますが、携帯ではリンクの色等が反映されません。
改善をよろしくお願いします。
W65T
[編集]
By 匿名
2011-02-23 01:49:03
使用しているCSSやタグに間違いはありませんか?
またタグの知識が無いのにユーザーテンプレートを利用していませんか?
バグと思っても、単なるミスかもしれません。

いかなる理由でも、まずは助け合い掲示板にて質問を。ここでのルールです。赤文字で書かれていますよね?
P02C
[編集]
By 匿名
2011-02-27 00:25:14
自分も同じ現象が起きます。今までは(昨年の8月からnano様にお世話になっております)文字色が反映されない現象は起きませんでしたが、今日突然反映されなくなってしまいました。 ですが携帯のブラウザバックで問題のページに移ると反映されます。拙い説明ですみません。
F906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!