[返信する]

[最初から全部]
[*前]
チェックボックスの不具合
By 匿名
2011-02-11 00:37:57
助け合い掲示板で確認させて戴いたのですが、同じ現象が起こっている様ですのでバグ報告させて戴きます。

子ページ管理、機能管理の一覧ページにあります「チェックボックス(ON、OFF)」を押すとナノのトップページに飛ばされる不具合が起きております。お手数ではありますがご対応宜しくお願い致します。
CA005
[編集]
By 匿名
2011-02-12 04:23:11
同じくauで発生しました。
どうやらauのみのバグみたいですね…
CA003
[編集]
By 匿名
2011-02-12 11:21:55
こちらも全く同じ現象です。同じくau使用。
SH003
[編集]
By 匿名
2011-02-12 14:01:08
同じくトップに飛ばされます
機種はauです
素材などを削除出来ないので参ってます…
W52SA
[編集]
By 匿名
2011-02-12 15:19:46
私も同じ現象が起きています。使用キャリアはauです

W52T
[編集]
By 匿名
2011-02-12 23:33:59
PCからですみません。

旧ドコモ(N705iμ)では、チェックボックスを試しましたが弾かれませんでした。
やはり、auだけなのでしょか。

一応、報告まで。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-13 15:02:45
同様にトップページに飛ばされます。auです
SH007
[編集]
By とくこ
2011-02-13 20:02:44
確かめたところ、ナノ様トップページに飛びました。
そしてわたしもauです。
au限定みたいですね。
S001
[編集]
By 匿名
2011-02-14 01:43:57
私もトップに飛ばされます。
auですね。
W61CA
[編集]
By 管理人◇9621FECF
2011-02-14 13:18:05
こちら修正いたしましたのでご確認頂ければと思います。
pc
[編集]
By やゆ
2011-02-15 00:25:42
確かに直っておりました!
お忙しい中素早く対処して頂き本当にありがとうございます。
URBANO BARONE
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!