[返信する]

パス入力→名前変換→章選択→再びパス入力画面
By 匿名
2011-02-02 20:46:05
初めまして、失礼します。
名前変換・パスワード(パス)・docomoと検索して一応の該当スレを見つけたのですが自分が求めているような明確な答えを得られなかったので書き込ませて頂きました。

実は小説にパスワードを設定しているのですが、パスワード入力後の設定ページにて名前変換をしてから本文ページ(第1話など)をクリックしても文章を見ることが出来ずパスワード入力画面が出てきてしまいます。
そのまま再びパスワード入力をしても名前変換が適用されない事態が頻繁におきている状況でして、また、読んでいる最中で次ページに向かうと再度パスワード入力画面が出現し、再度パス入力すると表紙に戻ってしまう次第です(名前変換もデフォルメに戻る)。
小説にパスワードを付ける前までは何の問題もなく閲覧できていたのですがパスワードを設定してからこう言った現象が頻繁に出るようになりました。それは自サイトだけでなく、自分がナノ様を使用している他サイトの小説(パス付き)を読む際にも同じ現象が起きています。

やはりこれはバグか何かなのでしょうか?

管理人さま、もし宜しければ解答をお願いします。

※タグの閉じ忘れ等は確認済み。また小説のリンクはURLリンクでなく#list#タグを使ってます。
N01B
[編集]
By 匿名
2011-02-03 19:14:49
他サイトでも起きているということは携帯の設定に原因がある場合もありますが、そちらは確認されましたか?

SH02B
[編集]
By 匿名
2011-02-03 20:29:02
>>匿名様、お返事有難うございます。

携帯の設定ですが、パスワードを設定する前から何一つ変えていません。また私の携帯だけではなく、訪問者さまの携帯(docomo)からでも同じ現象が起きているようなんです(報告を受け、自分も全く同じ状態でしたので質問させて頂きました)。
N01B
[編集]
By 匿名
2011-02-03 21:56:04
そうでしたか。差し出がましい事を言ってしまい申し訳ありません。
最近サーバー全体にエラー報告が多くあるようで、8日にメンテナンスが行われる事になりました。
その時に改善されるかもしれませんが、念のため直接連絡した方がいいかもしれません。docomo全体でそのようなエラーが出てるようなので…。

管理人さんでもないのにすみませんでした。
SH02B
[編集]
By 匿名
2011-02-04 01:03:10
>>匿名さま。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
そうですか、サーバー全体に不具合が多いのですね。メンテナンスは8日との事ですが、匿名さまが仰られるように念のためナノ管理人さまにも連絡してみようと思います。メンテナンスによって正常に見られるようになれば良いと願うばかりです。

匿名さま、ありがとうございました。
N01B
[編集]
By 匿名
2011-02-05 14:12:17
私もトピ主さんと同じ症状が、ここ何日が出ております。
使用携帯は旧ドコモ(N705iμ)です。

拙宅のサイト閲覧者からは、それに関して問い合わせはないのですが、自分はともかく他の方(サイト閲覧者など)にも迷惑かけてしまっているのでは?と心配です。
メンテナンス後にそれが解消されれば良いのですが。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-06 13:53:58
私も同じような症状で悩んでいたのですが、同様に起きてる方もいらっしゃるんですね…。

私の場合なのでしょうか、パスワード画面が出てもブラウザバックしてもう一度クリックすればページに入れました。

また、これと関係してるかは分からないのですが、ログイン状態からも外れてしまうようで、自身のサイトを確認するだけなのに、カウンターが回ってしまいます。

8日のメンテナンスで直れば幸いですが……
P906i
[編集]
By め
2011-02-06 14:30:13
link:m-pe.tv
今更ですが、こちらの報告と同じではないでしょうか。
SH705i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!