[返信する]

チャット機能不具合について
By 遥
2011-01-28 18:25:11

ここ数日、携帯でチャット入室する際にかなりの確率ではじかれるという不具合が起きて困っております。(9割ほどの確率ではじかれます)

はじかれるというのは、名前を入力し入室ボタンを押しても「名前が入力されてません」のエラーメッセージが出て入室ができません。しかし、名前は入室表示されているというものです。(入室人数制限をしている場合、名前が自動退室するまで入室出来ないのです。)

また入室時に次ページに行く時や、発言をする時にも何度もはじかれてしまいますので、一度原因を見てみていただけますでしょうか。

過去の助け合い掲示板を見てみると、サーバーが不安定になっているのが原因かも・・ということが書かれておりました。(携帯使用時かは不明)
この時のユーザー対策はなく、ただ改善されるのを待っていたようです。

まずはご報告をと思いまして投稿します。
どうぞ宜しくお願い致します。
pc
[編集]
By 匿名
2011-02-11 17:47:17
私のサイトのチャットでも同じようなバグがありましたので、ご報告します。
チャットに入室して更新ボタンを押しているにも関わらず、「一定時間以上更新がありません」といったものが表示され、はじかれてしまうようです。
私の携帯(au)では何も起こらなかったのですが、チャットに来てくださっていた方にこのようなことが何度も起こってしまいました。

原因究明、解決、よろしくお願いいたします。


SH004
[編集]
By なな
2011-02-20 18:24:05
主さんと匿名さんのおっしゃっていることは違う問題ではないでしょうか?

匿名さんのおっしゃられている問題でしたら、更新ボタンを押していても10分以上発言がなければ弾かれてしまいます。そういう仕様なのでどうしようもないかと。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!