[返信する]

[最初から全部]
[*前]
アクセスカウンター
By 匿名
2011-01-26 17:21:13
管理人用ログインしたページから自サイトにアクセスしたら本来カウントされないはずなのにカウントされます。
どうしたら直りますか
P03A
[編集]
By 名無し
2011-02-09 15:51:47
私のところも改善がみられず、カウントされてしまいます。
確認お願いします。
815T
[編集]
By 匿名
2011-02-09 18:15:37
実は私も…。不具合は直っていると思ったんですが、見事にタイミングよくカウントされ、勘違いでもなさそうです。対応お願いします。
SH03A
[編集]
By K
2011-02-09 18:56:13
子ページのページ確認をしただけでもカウンターが回ってしまいます。トップにはリンクしていないページなのですが。
対応よろしくお願いいたします。
P03A
[編集]
By 匿名
2011-02-09 23:07:50
子ページや機能管理のページ確認を見てもアクセス解析にてカウントされてしまいます。アクセス解析にあるページからページに飛んでもカウントされます。
対応よろしくお願いします。
N705i
[編集]
By 匿名
2011-02-11 16:16:35
作成したばかりでサイト内のどこからもリンクさせていない機能で編集、確認を繰り返したところばっちり解析されてしまいました。
試しに他のページや機能も管理画面から覗いたところ、こちらも解析。カウンタを設置しているので確認するとやはりカウントされています。
この現象は先日のメンテ以降に発生しました。
早期解消をお願いします。
933SH
[編集]
By 490
2011-02-15 21:47:15
私も同じく、先月の中ごろからずっと、ログイン中の自身のカウントがされてしまいます。
最初の方は長時間によるログアウトかと思っていたのですが、簡単ログインでログインし、管理画面に入ってすぐ8キーでページの確認をしてもアクセス解析にも残りますしカウントもされていました。

この間のメンテナンスで治ったのかと思ったのですが、変わらず起きています。
お忙しいとは思いますが、対処をお願いします。
V904SH
[編集]
By 匿名
2011-02-16 14:56:56
私も皆さんと同じ現象が先月から現在まで、メンテナンス後も続いております。
初めは同機種なのかと思っていましたが、アクセス状況から見て自機種だと判りました。
対応よろしくお願いします。
814SH
[編集]
By 匿名
2011-02-17 21:59:24
先日書き込みさせて頂いた者です。
私のサイトのアクセス解析は先日のメンテナンス以降直ったようです。しかしまだ全部が直ったわけでは無さそうですよね…。随時改善中という感じでしょうか。
P01A
[編集]
By 匿名
2011-02-20 09:52:51
私のところでも同様なことが起こっております。先日のメンテナンス以降です。
最初は同じ機種を使う方がいるのかな?と思ったのですが…ページ解禁と照らし合わせると恐らく私自身です。
お忙しいとは思いますが、修繕していただけるとありがたいです。
941P
[編集]
By 匿名
2011-02-21 08:02:35
私のサイトはそれまで平気だったのが、2/9のメンテナンス以降に解析の不具合が出るようになりました。
解析ページから見ようが各機能の確認画面から見ようがカウントされてしまいます。
お忙しいとは思いますが、今一度ご確認をお願い致します。
815T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!