[返信する]

By ま
2010-12-29 11:01:36
観覧していただく方に指摘を受けました。F-06Bの方がフォームメール機能、いくつか子ページがエラーで見られないみたいです……

他の機種では何も聞いていませんが……
宜しくお願いします
921T
[編集]
By hona
2010-12-30 20:25:05
閲覧されている方から一部の小説に関するページにおいてリンクが繋がらないという報告を頂きました。
私自身や大多数の方はそのページが読めるようです。
報告を下さった方はdocomo、私はauなのですが、機種などによって制限があるのでしょうか?教えていただければ幸いです。
W53S
[編集]
By 匿名
2011-01-07 07:36:50
docomoの携帯ですが、ページを保存(または確認)すると頻繁にProxy Errorが出ます。対応願います。
P10A
[編集]
By 匿名
2011-01-08 04:47:47
当方docomoなのですが、機種変更をした所、自分のページのリンクがほぼ繋がらなくなり、全て書き直しました。しかし以前の機種や他の機種(docomo)で動作確認した所、書き直す前のものでも全てアクセスが出来るのですが…どういうことなのでしょうか?
P07B
[編集]
By 匿名
2011-01-08 16:38:43
↑のP07B匿名さん
それはリンクタグ(もしくはURL間違い等)に問題があったのでは?機種によっては多少タグが間違っていても動作することも有るようです。
リンクを書き直して解消したのなら、このスレの不具合とは関係無いように思いますが…?
P01A
[編集]
By 匿名
2011-01-12 20:14:09
私はauなのですが、やはりdocomoの一部機種の方から閲覧出来ないページがあると報告を受けました。
どのページもナノさんの公式テンプレを使用しており、基本タグは全ページ同じにしているのですが…。

今のところ報告を受けている機種はF01Cのみです。
対応していただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
biblio
[編集]
By 匿名
2011-01-16 22:44:26
小説を保存しようとすると何回もエラーが出ます。プレビューでもエラーが出ます。
942SH
[編集]
By 匿名
2011-01-24 01:24:10
私も機能や子ページを編集して保存しようとするとエラーが出てしまいます。
アクセスキーを使用して保存やプレビューにいこうとすると、より頻繁にエラーになる気もします。
SO705i
[編集]
By 匿名
2011-01-31 03:53:25
過去の書き込みと重複してしまうのですが、近頃メールフォームからメールが送れないと報告を受けました。
報告があった機種はauのK002です。
動作確認はパソコンとauのW64Sを使っているので、キャリアの違いによる不具合ではないようです。
その上、1月5日までは何の支障もなくメールフォームを使えていたのに、とのことでした。
5日から設定(デザイン含む)などを変えたわけではありません。
お忙しいとは思いますが改善・対応宜しくお願いします。
W64S
[編集]
By 通りすがり
2011-01-31 09:18:16
依然続くプロキシエラーにはコピーなどで対策をたてつつ、対処いただくことを心待ちにしております。

昨日の昼ごろからですが、アクセスしづらい傾向が著しく見られるように思います。
ログイン画面・サイト編集画面・サポート掲示板でのリンク操作で、次ページ(または携帯の戻るボタンで前ページ)に切り替わるのにかなりの時間を要します。ですが、クリアキーで一度通信を切り、再度挑戦するとそこまで時間はかりません。
電波状況も普段と変わらず、他サイト様へのアクセスは別段問題ないので、こちらのサーバ様での不具合かなと考えました。
確認はドコモ(P-06B)とパソコンですが、携帯を使うと特に上記の症状が目立つように思います。
アクセス過多などによる一時的な不具合・または私だけかもしれませんが…前はこんなに時間がかからなかったのに、それが頻繁に起こるのが気になり、ご報告させて頂きました。
P06B
[編集]
[*前] [#次]
[67-76表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!