[返信する]

サムネイル表示エラー
By e
2010-06-22 22:49:02
アルバムでサムネイル表示をしているのですが、表示されてるのと表示されないものがチラホラあります

昨日からなのですが1日様子見ても変わりません


勿論編集ページにはちゃんと画像はあり、投稿エラーなどではないと思うんですが。

直して頂けないでしょうか?


必ず表示されない訳でもない為に、原因がわかりません

チラホラ表示されてるとデザインも崩れるのでアルバムを新たに作ろうかと思っていますが画像の量的に移すのキツイので。

よろしくお願いしたいです。
932SH
[編集]
By pon
2010-07-03 03:48:41
私も最近同様の現象が起きてるんですが、proxy erorrとは関係ないんでしょうか?
4日経っても変化ないので書込みしました。
お願いします


pc
[編集]
By まっくす
2011-01-19 15:14:57
一昨日 アルバムに画像をアップしたんですが、半分以上のサムネイルが表示されないです。

お願いします。

934SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!