By 匿名
2010-05-09 13:55:49
私もです。メンテナンスが終わったあとからずっと反映されません。

pc
[編集]
By みか
2010-05-09 13:57:17
私もトップが編集出来たので直ったのかと思ったのですが、子ページが編集できませんでした!

>下記の方へ。
本当ですね!反映されるようになりました!!ありがとうございます!!
W63CA
[編集]
By 匿名
2010-05-09 14:00:07
私も更新が反映されなかったのですが、つい先程反映されるようになりましたよ!

pc
[編集]
By りる
2010-05-09 14:01:16
私も皆様と同じように、何度も編集をしましたが反映されません。(小説の章のページでした。)

編集出来ないので削除しようと思っても、チェックボックスが表示されないので削除も出来ません。
メンテナンス後で大変だと思いますが、修正宜しくお願いします。
W53T
[編集]
By 匿名
2010-05-09 14:29:50
先程編集出来なかったものが反映されていました!
対処していただけた様で有難う御座いました。
pc
[編集]
By とくめい
2010-05-09 14:47:41
素早い対処、ありがとうございました。
W62P
[編集]
By 李凰
2010-05-09 16:04:42
私のところもそうなっています

小説のタイトルを編集しても編集前の状態で
削除を押しても全くダメです

お願いします!!
W53K
[編集]
By 匿名
2010-05-09 16:05:01
一度、編集も反映されていましたがまた反映されないようになってしまいました。

pc
[編集]
By 匿名
2010-05-09 16:05:08
再び、編集が反映されない現象が起きました。
落ち着くまではしばらく待った方が良さそうですね
一応ご報告だけはさせて頂きます
pc
[編集]
By 咲
2010-05-09 16:15:50


私も皆様と同じような状態が続いてます。
メンテナンスにもあった通りアクセス数が多いせいでしょうか?



W65T
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!