[返信する]

目次画面と文章画面
By ner
2011-05-21 20:31:48
二つの小説のページをそれぞれテンプレートで模様替えしたのですが、そうしたら一つは目次画面が文章画面に繋がらなくて、もう一つは目次画面が表示されなくなってしまいました。どうすればいいのでしょうか;;
pc
[編集]
By べにたま
2011-05-21 21:05:42
#list#が入っているか確認してください。
L02B
[編集]
By 通りすがり
2011-05-21 21:14:57
各レイアウトに必要な独自タグが入っているかと、基本設定がどうなっているのかを確認してみてください。
それと余計なお世話かもしれませんが、ユーザーテンプレートは必ずしも正しいとは限りません。
タグミスしているテンプレートもよく見かけます。
最初は安易にテンプレートを使わず、自分で弄ってみて独自タグや機能の設定をよく理解したほうがいいですよ。
pc
[編集]
By ner
2011-05-21 22:49:24
皆さんありがとうございました!
基本設定が間違っていたようです(汗)
なんかいろいろといじっていたら表示されるようになりました。
アドバイス、本当に為になりました!ありがとうございました^^
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!