[返信する]

小説の次ページのリンクについて
By あやめ
2011-05-19 22:53:04

はじめまして。
自分なりに調べたり独自タグを弄ったりしてみたのですがどうにもならなかったので書き込ませていただきます。

私は今小説を書いているのですが、一ページ目から二ページ目に行くリンクが繋がらなくて困っています。

目次画面レイアウトを使わずに表示画面から直接、小説に繋いでいます。

どうやったら小説の一ページ目から次のページに繋がるようになるのでしょうか?

独自タグを使ってみたり、調べてみたりしてもよくわからなくて手詰まりだったので書き込ませてもらいました。

説明が下手で申し訳ありません。
わかる方は是非教えて欲しいです。

どうかよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By 匿名
2011-05-19 23:15:20
次ページのリンクとは文章ページ内でのことですよね?
文章レイアウトのヘルプを見ても解決しませんか?(ヘルプが表示されない場合はこちらlink:m-pe.tv)
W62T
[編集]
By あやめ
2011-05-20 15:16:55
匿名様≫

ヘルプを見て早速やってみましたが今までと同様に変わりません。
文章レイアウトのヘルプを見てやってみたのですが解決できませんでした…。

とりあえず教えていただきありがとうございました。
pc
[編集]
By め
2011-05-20 16:29:51
繋がらなくて困っているとは、具体的にどういうことでしょうか?
ヘルプにある#next_リンク有_リンク無#を貼っても繋がらないということですか?
章を跨ぐようなら、基本設定でそのような設定になっていますか?

クッションページなどにも書かれているようにトピ主様の「してみたこと」が分からなければアドバイスや指摘は難しいです。
やってみたけど駄目でした、だけでは、どんな状況で、何を試されて、何を試されていないのか、分かりませんから。
SH705i
[編集]
By あやめ
2011-05-20 18:17:08
め様≫ご指摘、ありがとうございます。
ヘルプにある#next_リンク有_リンク無#を貼ってみたところ、無事にページを繋げる事が出来ました。

独自タグの使い方をミスしてしまっていたようです。

本当にありがとうございました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!