[返信する]

デイリーNewsからの内容確認
By 那智
2011-05-17 13:10:01
デイリーNewsで
「掲示板に書き込みが〇件ありました」
「拍手が〇件ありました」
等のあとに記載されているURLへアクセスすると
「不明なエラーです」
となって確認ができません
以前はできましたが、ここ数日はずっとそうなります
ブラウザ履歴を消したり端末の電源を入れ直したりしたのですが改善しませんでした
どうしたらよいのでしょうか?
そもそも「不明なエラー」とはどういった状態なんですか?
わかる方がいましたらお願い致します。
T002
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-17 13:48:30
「不明なエラー」で検索すれば何件か該当がありますよ。
まずは検索してそれぞれのスレッドを確認してみてください。
P905i
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-17 13:50:10
突然、ということはサーバー側に原因があるのかもしれません。
直接ナノさんに問い合わせした方がいいと思います。
携帯を機種変したりなどはしていないのですよね?
SH02B
[編集]
By 那智
2011-05-17 14:58:23
>P905iの助け合い様

「デイリーNews」では検索しましたが「不明なエラー」では検索をしていませんでしたので早速確認をしてきました
どういった場合に起こるのかは理解できましたが直接の解決策となる事例は見つかりませんでした

>SH02Bの助け合い様

携帯の機種変更はしていません
通常のログインでの確認はできますけど些か不便ではありますので、ナノさんに問い合わせをしてみます


お二方とも回答をありがとうございました

T002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!