[返信する]

ページの表示エラー
By のっち
2011-05-17 06:58:59

はじめまして

最近ナノさんを使い始めたのですが、閲覧者さま(P06B)から1つのページを見ると他のページが見れなくなると連絡を頂きました。

ですが私の方(SA001、PC)では正常に表示されるので原因が分かりません。

サポート宜しくお願いします


SA001
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-17 08:11:02
もっと詳しい情報を書いていただかないと詳しい回答は得られませんよ。

・見られないとは具体的にどのような状態なのか(ページが真っ白、エラーが表示される、ナノのリンクも表示されないetc)
・ユーザーテンプレートを使用しているか
・機能は正常なのかどうか
・該当のページ、HEADのレイアウトを貼る(IDなどの情報は伏せる)

以上の情報を書き出してみてください
SH02B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!