[返信する]

拍手について
By ミル
2011-05-14 18:22:10
初めまして、こんばんは。
ナノさんをお借りしてホームページを作成しているのですが、拍手の1ページ目はきちんと文章が表示されるのですが、2ページ目へのリンクが表示されません。
どうしたらリンクされるのですかね…?
また、拍手ボタンにリンクをかけたい場合の独自タグなどもありましたら教えていただけると幸いです。

自分の検索では私が知りたかったことがうまく書かれていなかったため、新規で投稿させていただきました。
よろしければお答えしてくださると嬉しいです。失礼しました。
pc
[編集]
By 通行人
2011-05-14 18:58:31
ヘルプを「詳しく」にして拍手の各ページにある独自タグの説明を確認してください。
2ページ目への説明も、リンクの説明もあります。

それでもわからなかったら、拍手の設定、各画面のレイアウトを書き込んでください。
ナノではあなたが作ったページや機能はあなただけのものです。他の方にはあなたがどのようなタグを使ってどのようなレイアウトにしているかはわかりません。
レイアウトなどがわからなければ適切な回答は頂けないと思ってください。

P04B
[編集]
By ミル
2011-05-14 19:12:18
ご回答ありがとうございます。
なるほどです。
なんと言いますか、拍手のボタンのリンクの掛け方とありがとうページ(拍手の次のページ)の2ページ目へのリンクの仕方などが分からなかったので、質問をさせていただきました。レイアウトは公式とまったく同じものだと思います。


そしてヘルプなのですが、ヘルプの場所が分からないのが現状です。
よろしければヘルプへのいき方(URLや場所等)を教えてくださると幸いです。

pc
[編集]
By べにたま
2011-05-14 19:17:05
ホームページ設定にてヘルプを表示するに設定してください。
L02B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!