[返信する]

カウンターが0になってしまう
By 皇杞
2011-05-14 08:09:20

初めまして。カウンター、0で検索したところ似たようなトピックがありませんでしたので新たに立たせて頂きました。

ご協力お願い致します。

題名にもあるようにカウンターがいきなり0に戻ってしまいました。

数時間(約3時間)前には45000hit程あったのですが、急に0に戻っていました。

私はその間全くサイトを編集していません。

理由がわかる方などがいらっしゃいましたら教えて頂けますと有り難いです。
復元は出来ないと思いますので理由のみで結構です。
812SH
[編集]
By ななし
2011-05-15 04:07:30
スレ主さんがサイト編集はおろかログインすらもしていなかったというのなら、ナノ側のバグではないでしょうか。
それか第三者の不正アクセスによるいたずらが考えられます。これは不正アクセスするまでの手間を思えばいたずらにしてはちょっと規模が小さいかと思いますが。


pc
[編集]
By 皇杞
2011-05-15 22:50:20
そうですね 私も第三者はないかと思っています。
もしそうだとしてもパスワードを念のため変えておいたので大丈夫です^^

バグだと思うので報告しておきます。
812SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!