[返信する]

掲示板のURLの表示方法の変え方が分かりません。
By るあ
2011-05-12 23:55:42


URL(HPなど)の表示アイコンは始め絵文字(家)になっていると思うのですが、絵文字は使わず文字(HPやURLなどの文字)に変更したいのです。
分かる方がいらっしゃいましたら知恵をお貸しください。

説明不足かもしれませんので、質問がありましたら聞いてください。



SH005
[編集]
By 匿名
2011-05-13 00:06:31
サポートページのルールとマナーを熟読し、該当部分を編集して下さい。

管理画面を隅々まで確認する事もして下さい。
P02B
[編集]
By るあ
2011-05-13 00:24:51


これで伝わりますか?
絵文字が無いとどんな物なのか分かりにくい様な気がしてしまいました。

隅々まで見ましたが、ありませんでした。と言いますか見つけられませんでした。
このサイトを利用するのは初めてなので、何処に何があるのか分からないので、教えて頂けたらと思ったのですが…。


SH005
[編集]
By アモ
2011-05-13 02:05:17
ヒント:該当箇所の独自タグを書き換える
D904i
[編集]
By るあ
2011-05-13 21:00:31


タグと言いますか、ノーマル掲示板で書き込む際、URLを入力し一覧表示される時、初期は絵文字(家)で表示される所を変更したいのです。



SH005
[編集]
By 匿名
2011-05-13 21:12:07
ヘルプを詳しくにして編集ページを隅々までご覧ください。設定では出来ません。
(ヘルプが分からない場合はよくある質問link:m-pe.tvを参照)
W62T
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-14 15:55:01
改行は無意味ですから省いてください。
SH06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!